stateof---のプロフィール

@stateof--- stateof---
ありがとう数26
質問数9
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
78%

  • 登録日2005/01/31
  • 風邪が治りません

    かれこれ5日間ほど、風邪で寝込んでいますが 一向に良くなりません。 症状は喉の痛み、咳、鼻水が主です。 昨日から咳のしすぎでお腹の辺りの筋肉が痛いです。 ほとんど一日中安静にしています。 (ウトウトしてるか寝てるかなのでこんな中途半端な時間に目が醒めてしまったりします) なのに何故良くならないんだ!と苛立ちさえ感じます。 これまで風邪でこんなに寝込んで苦しんだ事がなかったので余計です。 今すぐ楽になるいい方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#29429
    • 病気
    • 回答数5
  • 創価学会についての疑問

    知り合いに創価学会員がいます。 創価に対しての偏見を持ちたくなかったので、 創価学会の本を何冊か読んだのですが、 とても共感できました。 有名な哲学者や科学者の話しも載っており、 大変意味のある読書をしたと思っています。 私は創価を、宗教というか、1つの哲学だと思っています。 ただ、私(17才)は自分で自分の信念を持っていて、 それに基づいて生きているので、 枠に捕われたくないという意味で無宗教派です。 私が、どうしてわざわざ創価に入っているのかという純粋な疑問を知り合いに投げかけると必ずトラブルになってしまいます。 知り合いが言うには、 創価学会ではない人間にはわからないのだそうです。 本を読んで共感できたならどうして 学会に入ってもっと勉強する気にならないの? と言ってきます。 タッキーや上戸あや、マチャミ、 芸術家や音楽界のすごい人だって入ってるん だよ?と言ってきます。 入ってるんだよ?と言われても・・・。 わからない事を勉強するからこそ成長できるんだよ? と、なぜか上の立場でモノを言われてしまいます。 なぜか私にいろんな教訓を教えてくるんです。 言ってる事はすごい正しいのですが、 そんな事もうわかってるわけで。 そう言うと、 「わかってるって自信満々に言ってるけど、  どこにそんな根拠あるの?」 と言ってきます。 創価学会のような思想を正しく自分に生かせば、 大きい人間になれるような気はします。 ただいつも、疑問を投げかけると、 お前はわかってないみたいな事を言われるので、 腹が立ちます。私が未熟なのでしょうか。 だいたい、宗教なんて入会しなくても、 その宗教を理解する事はできると思うのですが。 創価のような宗教に入る理由と、 上に書いたような人をどう思うか教えてください!

  • 初H・・・

    今週末に彼氏の家に泊まりにいきます。おそらくその時に初Hをすると思われます。私はもうすぐ20になる処女で、それは彼氏も知っています。何度か未遂もありました。私が途中で恥ずかしいと言ったり、門限と言って逃げたり…(汗)でも、今回はお泊りだし、彼の事が好きなのでお泊りの誘いに乗りました。 そこで質問なのですが、私は黄色や黄緑が好きで、お気に入りの下着は淡いけど、そんな色ばかりなのです。初めてのH、しかも処女なのにそんな色は引いたりしませんか? あと、おそらくゴムはつけてくれると思うのですが、確認としてゴムつけてという時はどのタイミングなのでしょう…?ベットにうつる時?良く分かりません。 本当に初心者でスイマセン。もし、こんな事も注意しないと!というのも良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学生のファッションについて

    俺は高校生です!! 中学生のファッションについて知りたいんですけどみなさん何きていますか?? ちなみに男子だけのが聞きたいんでお願いします

  • 男性の方にお聞きしたい・・・

    ちょっとした悩みなんですが、同年代の人と比べてペニスがかなり小さいのですがどうすれば大きくなりますか?教えてください。また、皮ってどうやったらむけるんですか(手術以外で)?やっぱり大きくないとだめなんですかね?