• 締切済み

教えてください!

Symantec pcAnywhere の使い方(設定方法など)を詳しく紹介しているサイトをご存知の方、教えて下さい。宜敷くお願いします。当方、自宅内LANにて3台のPCを使用しています。OSは共にXP Proです。

みんなの回答

回答No.1

どういう使い方を想定しているのかわかりませんが XP Proであればリモートデスクトップ機能を使えます。それでは駄目なんでしょうか?(簡単に使えますよ) pcAnywhereの使い方はマニュアル見たほうがいいです。 それでもわからないのであれば正直使うのはお勧めしません。(こういうソフト(リモートデスクトップも含めて)はちゃんと理解して使わないと大変危険ですので・・・) 解説サイトも軽く探しては見ましたが見つかりませんでした。

ceronias
質問者

補足

「勉強」という意味で相談させて頂いただけです。 単純に使えるようになりたかっただけです。 ありがとうございました。