• 締切済み

PCANYWHEREについて

すみません!教えてください。 PCANYWHEREで、USBキーボードの端末に リモートすると、キーボードが全く効かなくなり、何もすることができません! symantecのバグかと思われますが、解決方法はあるのでしょうか? ご存知でしたら、教えてください。 尚、リモートを受ける端末のOSは、XP-PROでハードメーカーは、DELLです。PCANYWHWREは、Ver.11.0です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 7_7_7
回答No.1

私も同じ環境で使ってますが同様な不具合はでていません。 マシンもDELLのOPTIPLEX GX270でUSBキーボード使ってます。 マシンの環境が悪いのでは?

syunsan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 付け足しますと、リモートする側の環境は、WIN2000PROで、Ver10.5です。尚、リモートを受ける側のネットワーク内でやってみても(クライアント→クライアント)同じでした。 環境的には、どのようなことが考えられるでしょうか?