• ベストアンサー

女性誌について・・・・・(かわいい。など)

こんにちわ21歳の女です。 以前女性誌を買ったのですが、 面白いとも思いませんでした・・・・・ 何がいいんでしょうか? 商品を見るのが面白いんですか? 私自身21なのに 若いこと話しが合いません・・・汗

noname#31050
noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawaii29
回答No.3

コンニチワ。 女性誌と言っても色々ありますよね(^―^) ファッション雑誌・インテリア雑誌・妊婦ママ雑誌 芸能等の週刊誌等など 基本的にはどれも情報収集なんでしょうね。 今の時代を象徴させていたり、ブームを見つけたり注意を呼びかけたり・・・ どれを見たのかは解りませんが 人の好みって一つではないと思うので 気にしなくて良いと思いますよ ファッション雑誌、一つにしても タイプによって読む雑誌が違います。 こういう雑誌は読めない・・あわない・・ ときっと誰もが思ったことあると思います。 文を読む事が好きで文で情報を得る人 写真を見て写真で情報を得る人 漫画や映像で情報を得る人 情報の取り方っていっぱいあります(^―^) 話が合わないのは、その事に対して興味が無いからですよね? その内容がきっと違う情報の形で見たり聞いたり出来たなら きっと今とは違う見方が出来ると思いますよ。 【ファッション雑誌に載っている服を知らなくても、 知っている芸能人や漫画の主人公が着ていたら興味ありますよね(^―^)】 若い子と・・・なんて言わないでください(苦笑) いろいろ知っていくのはまだまだこれからです!(^―^) 話をあわせる努力をしよう、と思うならば みんなの趣味やファッションセンス、考え方等 もっといっぱい知ってみましょう それから雑誌を見てみると【あ~そういうことか】と 思うかもしれませんね 自分自信で興味を持ってから、見てみると多分今とは気持ちも違うと思いますよ。 頑張ってね(≧∇≦) 30代のおばさんからでした(^―^)

その他の回答 (2)

回答No.2

私はファッション誌を見てると、ワクワクします(笑 こういうの着たいな~とか、これ可愛いな~とか これにはこれが合うのか~とか考えて ショッピングに備るために読みますね! ダイエットの事とかも載ってるし ファッション以外の読み物も書いてあるので。 (私が読んでるものには) 雑誌にもいろいろありますから 立ち読みしてみて自分に合ったものを見つけるのはどでしょう? それに、雑誌は無理して読むものじゃないので 興味が沸いてきたら雑誌を読む事が楽しくなると思いますよ!

• ryoumai
回答No.1

私は、20歳の女です。 私はよく女性誌を読むので一言。。 私も周りの子に比べると少しうといかもしれませんが(^^;雑誌を見て「あぁ、こーゆー服かわいいな」とか「こーゆーコーディネイトいい!」と思ったら、それに似通った服を買ったり、ファッションのお手本にしています☆メイクの仕方や季節ものの特集などもあり、欠かせないものになっています(^^)