• ベストアンサー

女性誌について・・・・・(かわいい。など)

こんにちわ21歳の女です。 以前女性誌を買ったのですが、 面白いとも思いませんでした・・・・・ 何がいいんでしょうか? 商品を見るのが面白いんですか? 私自身21なのに 若いこと話しが合いません・・・汗

noname#31050
noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hawaii29
  • ベストアンサー率44% (66/147)
回答No.3

コンニチワ。 女性誌と言っても色々ありますよね(^―^) ファッション雑誌・インテリア雑誌・妊婦ママ雑誌 芸能等の週刊誌等など 基本的にはどれも情報収集なんでしょうね。 今の時代を象徴させていたり、ブームを見つけたり注意を呼びかけたり・・・ どれを見たのかは解りませんが 人の好みって一つではないと思うので 気にしなくて良いと思いますよ ファッション雑誌、一つにしても タイプによって読む雑誌が違います。 こういう雑誌は読めない・・あわない・・ ときっと誰もが思ったことあると思います。 文を読む事が好きで文で情報を得る人 写真を見て写真で情報を得る人 漫画や映像で情報を得る人 情報の取り方っていっぱいあります(^―^) 話が合わないのは、その事に対して興味が無いからですよね? その内容がきっと違う情報の形で見たり聞いたり出来たなら きっと今とは違う見方が出来ると思いますよ。 【ファッション雑誌に載っている服を知らなくても、 知っている芸能人や漫画の主人公が着ていたら興味ありますよね(^―^)】 若い子と・・・なんて言わないでください(苦笑) いろいろ知っていくのはまだまだこれからです!(^―^) 話をあわせる努力をしよう、と思うならば みんなの趣味やファッションセンス、考え方等 もっといっぱい知ってみましょう それから雑誌を見てみると【あ~そういうことか】と 思うかもしれませんね 自分自信で興味を持ってから、見てみると多分今とは気持ちも違うと思いますよ。 頑張ってね(≧∇≦) 30代のおばさんからでした(^―^)

その他の回答 (2)

回答No.2

私はファッション誌を見てると、ワクワクします(笑 こういうの着たいな~とか、これ可愛いな~とか これにはこれが合うのか~とか考えて ショッピングに備るために読みますね! ダイエットの事とかも載ってるし ファッション以外の読み物も書いてあるので。 (私が読んでるものには) 雑誌にもいろいろありますから 立ち読みしてみて自分に合ったものを見つけるのはどでしょう? それに、雑誌は無理して読むものじゃないので 興味が沸いてきたら雑誌を読む事が楽しくなると思いますよ!

  • ryoumai
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

私は、20歳の女です。 私はよく女性誌を読むので一言。。 私も周りの子に比べると少しうといかもしれませんが(^^;雑誌を見て「あぁ、こーゆー服かわいいな」とか「こーゆーコーディネイトいい!」と思ったら、それに似通った服を買ったり、ファッションのお手本にしています☆メイクの仕方や季節ものの特集などもあり、欠かせないものになっています(^^)

関連するQ&A

  • 女性が男性に片思い。

    女性が男性に片思い。 なのに女性自身が、女友達に、片思いの男性と3人で会おうという話って。 片思いの女性からすれば、どんな考えでしょうか?

  • ホストにはまる女性について

    友人との会話で 「ホストにはまったことのある女と付き合うのは絶対やめたほうがいい」 という話を聞くことがよくあるのですが(当方恋愛経験極少) 厳密に言うとなぜなのでしょうか? 僕自身ホストの方々に貢ぐ女性は感覚的に、あまり好きではないのですが、 なぜ?とそれを話した友人に質問すると 「浮気性だから」「嘘をつくから」「めんどくさいから」 などなど、色々な答えは出るのですが、 僕自身女性についてあまり知らないということも あるのかもしれませんが、 なんとなくは納得できるものの、 若干口ごもり気味だったり論理性に欠ける答えが多いので、 いまいち的を得ません。 以前惚れた子がホスト狂いだったという噂を最近聞いたので ふと気になって投稿させてもらいました。 詳しい方、教えていただければ幸いです。

  • こういう女性の心理って???

    40過ぎの既婚者です。 職場の女性(同年代、バツ1)が最近、気になりました。相手は僕のこと、どういう思ってるんだろう、、、と思い、ここに質問させていただきます。 その女性は一年前ぐらいに会社にアルバイトとして入社してきて、スラッとしてて、なかなかの美人さんだな、、、ってぐらいの気持ちだったのですが、ここ3カ月ぐらい、仕事の担当が変わったことで、毎日、30分ぐらいは二人っきりの時間も多くなって、いろいろと会話することが多くなってきました。 それで、ここひと月ぐらい前から、自分自身のこと、なかなか、大ぴらには言えないような話(例えば、自分の過去の病気のことやトラブルなど)も、実は、、、って僕に話してくるようになったんです、、、。 以前、水商売してた時の話や女性特有の病気、さらには痔ってことも、、、。 こういうのって、プラス思考な僕には、僕のことを信用してくれて、何でも話せちゃうような存在に思ってくれてるのかなーって思ったりもしますが、逆に、僕の好意が向こうにも薄々伝わっていて、暗に、私はこんな女だから、やめときなよーって感じで、釘をさされてるのかな、、、とも。 まあ、そもそも、戸籍上は私自身まだ既婚(現在は別居中)なので、その女性をどうこうできる立場にないやん!っていうご批判は正論だと思いますが、私自身、その彼女とお付き合いできれば、、、と思ってたりしますので、こういう場合の女性の心理って言うものを教えていただければ、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 野球を知らない男性、甘いものが嫌いな女性・・・いますか?

    「話を聞かない男、地図が読めない女」という本がありました。 男女の特徴を、古代からの男と女の役割の違いから来ているという説のようですね。 まあ、ステレオタイプ化だという否定論もあると思いますが、それは別の話として、私はこの逆はどうなんだろう? と思いました。 いそうもないタイプが、いるものなのか・・・ 例えば、 「野球を知らない男性」・・・日本の男性は野球が大好きなんで、基本のルール程度は知っていると思うんですけど、殆ど知らないという人はいるんでしょうか? 因みに、私の高校の友人は、ソフトボールでボールを打った後、三塁に走っていきましたが・・・(汗) 「甘いものが嫌いな女性」・・・女性は甘いものに目がない、と思うんですが、全くダメという方は、どの位いらっしゃるものなんでしょうね? 因みに、私は「甘いものが大好きな男性」ですけど・・・(笑) ご自身がそうだというご回答はもちろん、お知り合いにそういう人がいる、というご回答も歓迎します。 宜しくお願いします。

  • 女性として?男性として????

    よくこちらの掲示板(?)でも見かけますが、~は女らしくない。女なら~してはいけない。とありますが、男なら~ってあまり聞かない気がします。 わたしは女ですが、とてもいやなのが、女は~と思っているが、それは間違いだ!って決め付ける人です。逆もものすごくたくさんあるのに、あんまり聞き入れないですよね。まだまだ、女性を軽視すること(区別すること)から抜け出せない方が多いようです。 最近、とくに気になったのが『女の人はおごられるのが当然だ』といわれるらしいのですが・・・。ほんとうにそうなんでしょうか?(汗)すくなくとも周りで聞いたことがないので・・・。 むしろイヤだといっても払う男性が周りには多いようです。 こういうことを露骨に言う女性っているんでしょうか?それとも男性が半分思い込みのような状態で納得できないから女性がそう言っている!っと主張しているのでしょうか?ご意見お聞かせください。

  • 女性はなぜ男性に甘えるのか・・・

    こんにちは。現在、派遣で製造業の仕事をしている男です。以前は、専門職で仕事をしていました。現在の仕事をしていると、女性の仕事に対する甘さが見えます。とにかく、いかに自分達が楽をできるかそれを考えているようです。力仕事なども絶対にしません。企業がそのような考えのようで仕方がないと思うんですが、やはり製造業で働いている女性はこのように仕事、男性に甘える女性が多いんでしょうか??とにかく、女性というものを全面に出して、汗をかく仕事はしない。きつい仕事はしない。そういう方が多いです。私の友人はさまざまな職種の人間がいます。(公務員。医者、)など。彼らに同じ話をした所、自分に自信がある女性はそのような態度はとらない。汗をかきたくない、力仕事が嫌なら初めからそんな仕事はしない。そのように言われました。やはりそうなんでしょうか??

  • 20代女、男性女性どちらにも性的欲求が湧きます

    ひどい質問で申し訳ありません。 現在25歳の女です。 タイトルの通り、男性にも女性にも性的欲求が湧いてしまいます。 男性に対しては強引に抱かれたいという欲求が湧く時がありますし、女性に対しては気持ちよくなってる姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時があります。(もちろん実行するなんてことありません汗) 今まで男女共学で過ごしてきて、私自身レズビアンという訳でもなかったです。服装も女性らしいワンピースなどが好きですし、中性的な感じはあまり好きじゃないです。 女なのに、男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね?どこか精神科にかかったほうが良いでしょうか…

  • 女性の方ご意見願います

    これは以前私が付き合っていた女性の話なんですが、その女性は付き合っている彼氏に女友達がいること自体は気に入らないみたいで女友達と縁を切って欲しいと言われました。そこまでハッキリと言われたことはなかったんでこちらも正直驚きました。女友達といっても当時一人しかいなかったんですが彼女と知り合う前から仲良くさせてもらってたんでさすがにそれは出来ませんでした。 結局それが原因で別れる結果となってしまいました。その彼女は私から見て独占欲が強くて少しわがままかな?って感じの女性です。 そこで女性にお聞きしたいのですが自分の彼氏に女友達がいた場合、彼氏に女友達と縁を切らしますか? 女性のご意見お聞かせ願います。

  • 女性にお聞きします。

    私は、付き合った女性や女友達に、あなたにはあまえちゃう、あまえてしまう、あまえれるとよく言われますが、こういう男性と付き合った場合、メリット、デメリットを教えてください。家庭的な女性ならいいと思うんですが、向上心の強い女性だとこういう男性と付き合うと、女性自身の気持ちに支障きたすような気がします。意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • 女性は採用しません!って今時アリですか?

     女性だから、という理由で採用しない、採用しないことを前提に面接する、とはどういうことでしょう? 私はその職種に関しての資格もありますし、経験もあります。男性の多い職場ではありますが、以前勤めていた会社では、女だからと甘やかされることも 低く見られることもなくやってきましたが。私自身の何らかの理由で不採用ならともかく、女性だから、というのは何だか納得出来ません。みなさんのご意見をお願いいたします。

専門家に質問してみよう