ryoumaiのプロフィール

@ryoumai ryoumai
ありがとう数50
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
30%

  • 登録日2004/06/26
  • 化学??

    ある舞台で「化学、バキガク(?)」と言っていたのですが、この言葉がよくわかりません。いったいバキガク?とは何なのですか?言葉自体が違うかもしれないのですが・・・・。でも気になります。教えてください!

  • 一人暮らしの不安…

    4月が始まってから人生で初めての一人暮らしをしているのですが、何か分からないのですがとても不安な気持ちです…。一人暮らしをする前は、期待と親の元から離れられる嬉しさがあったのですが、いざ一人暮らしを始めると、一人で生活していく点や、いままで当たり前のようにいた親が近くにいないことに孤独感や不安を感じていて、軽いホームシックのようです。こういった不安を解消したいのですがどうしたらいいでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 書き込みの素朴な疑問。。。

    ずっと疑問に思っていたのですが 掲示板等の書き込みで、通常だったら 「○○でした。」 と書くと思うのですが 「○○でしたw」 という表記を時々見かけます。 この「w」はどういう意味、ニュアンスがあるのでしょうか?

  • 女性誌について・・・・・(かわいい。など)

    こんにちわ21歳の女です。 以前女性誌を買ったのですが、 面白いとも思いませんでした・・・・・ 何がいいんでしょうか? 商品を見るのが面白いんですか? 私自身21なのに 若いこと話しが合いません・・・汗

  • 番組名…

    カラテカが外国語を覚えたり、坂本ちゃんが受験をした番組名が思い出せません。 友人と突如その話になったのですが、どうしても出てこなくて…くだらない質問ですみません。