• 締切済み

生理が嫌なんです。

ositoneの回答

• ositone
回答No.1

生理て、毎月毎月キチンとやってきて面倒だし、しんどいし、、、生理がない男っていいなぁと、思うことしばしば(笑)  Dさんがどのような気持ちで「嫌でたまらない」のかわかりませんが、嫌なものがこないと嬉しいのは別に「いけない考え」ではないとおもいますよ。嫌なんだしねー。  ただ自分の身体が毎月頼んでもいないのに卵作って無駄になって生理が来る、という事って凄くないですか?  私の意志とか関係なしに毎月せっせと働いているホルモンて、なんだー。て不思議に思ってました。 で、最近おもしろい本を読みました。 「オニババ化する女たち」という本です。 自己管理とかなんとかしゃらくさいこと言ってても身体のメカニズムを知ると結構自分の身体を愛したいななどど思うのでありました。  参考にならなくてごめんなさい^^;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334032664/250-5326091-2215402