• 締切済み

イギリス人との国際結婚

isidamituruの回答

回答No.3

ここで、国際結婚の手続きや相談、質問を受け付けているみたいですので、相談してみてはどうでしょうか? http://www.itn-wedding.com http://www.itn-wedding.com/question/question.html ちなみに、イギリスで結婚した場合は、日本で届け出ないといけません。。。が、ほとんど罰則のないようなものですし、届け出なくてもわかりません。

参考URL:
http://www.itn-wedding.com/question/question.html