• ベストアンサー

ブシュ!

私は最近ブシドーブレード弐をやりたくて、探しているのですがなぜか売ってないのです。どこかに売ってないのでしょうか。大田区ないで、ないでしょうか??

• mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

大森の者です。  区内でと言うと、蒲田駅の近辺が一番店が多くありますが、こちらにはもう行っていますか? JRの駅から東口の商店街を京急蒲田に向かって行くと、ゲーム屋が、左側に1軒、右側に少なくとも3軒あります(中古のみの店も含めます)。  区内には20軒くらいは主にゲームソフトを扱う店が有るだろうと思いますが、その中でも特に品揃えが豊富というようなところは残念ながら思い当たりません。職業別電話帳で探してもゲーム屋という分類は無いので、見つけにくいかもしれませんが、玩具や中古~~のところでいくつかは見つかるでしょう。  尚、今某オークションで検索して見たところ、1000円で買い手がついていません(締め切りまであと10時間あまり)。中古屋ではこの値段では買えないでしょうが、オークションの場合、送品や送金の手数料はこちら持ちが普通ですので、例えこの値段でも、最終的には1500円程度は必要となります。参考まで。

mmkkk
質問者

お礼

蒲田には行きましたが、弐はなく一がありました。それとオークションは親がうるさいので!

mmkkk
質問者

補足

乙黒カメラ屋が復活するそうなのでそこで買います。