• 締切済み

飛行機からの海

nissy52の回答

• nissy52
回答No.2

オーストラリアではないんですが、ハワイから帰るとき、ホノルル空港の沖で飛行機が旋回するんですけどそのときクジラとイルカが肉眼で見えましたよ。  ハワイのように陸地の近くまでクジラが来てくれれば見えると思うんですけどオーストラリアはどうでしょうか。  、オーストラリア線は往路は早朝に着くので復路で見えるかもしれませんね。  

harley-usa914
質問者

お礼

えぇぇぇぇぇ!!!ホントですか!!!?? 実は、2年前の夏休み、同じくホノルルから帰りの飛行機で、窓にへばりついて海をずっと見てたんですが、全くその姿が確認できなかったんです・・。 私は帰りは一人だったので、暇で暇で外ばかり眺めてたんですが、全くイルカもクジラも見えませんでした・・。 nissy52さんはラッキーだったんでしょうか??それとも本当は普通に見えるものなんでしょうか?