• ベストアンサー

兵庫県の矯正医+出っ歯の人の顔の変化

私はもうすぐ「神戸市東灘区」という所に 引っ越す予定です。 そこで歯列矯正をしたいと思っています。 兵庫県内に技術的にも人間的にも絶対に信頼できる 矯正医を教えていただけませんか? 少々遠くても構いませんので…。 あと私は出っ歯、18歳、男です。 顔がどのように変わるのかが少々気になります。 良い方に変わった、悪いほうに変わった、 どちらの意見でも構いませんので、 たくさんの方々、詳しくお願いします。 私としては、鼻が少し上を向いているので それが治ればラッキーかな、と思っているのですが…。 繰り返しになりますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中央区のアキラ矯正歯科さんっていい感じですよ。 矯正認定医ですし、論文なんかも出されています。 待合室も診療室もとてもきれいですし、 先生のお人柄もステキですよ☆ 技術的にも人間的にもスバラシイと私は思います。 日祝日の診療もされているので、通いやすいと思います。

参考URL:
http://www.akirakyousei.com/
hero105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 技術的にも人間的にもスバラシイ方ですか。 私にはかなり心配性、気弱な面があるので やっぱりそういう方にやっていただきたいですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• rie_ys
回答No.1

知人が以前通っていた歯科です。 口コミだけで、私自身は行ったことがないので「自信なし」でお願いします。 アヤワ歯科クリニツク 神戸市東灘区本山南町6丁目7-8 顔の歪みを補正する噛みあわせ治療、抜かない矯正治療を行っているそうです。 知人にはとてもよく合ったようで、姫路市からしばらく通っていましたよ。 HPにはメールアドレスも載っていましたから、ご希望を詳しく伝えてみて可能か否か、お尋ねになってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.iwatohiraki.com/sirius/emishika/
hero105
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 顔の歪み補正というところが私は気になりますね。 抜かない治療は…多分ムリだろうな~。 参考にさせていただきます。