• 締切済み
  • 困ってます

6~8年前のコミックジャンボ(EX?)を読んでいた方

このような内容のH系マンガを描いた作者を教えてください。  6~8年前に発行されたコミックジャンボ(EX?)で  ある女の子が新発売されたゲームを買い損ねてしまいます。しかし、その横をゲームを 2つ持った少年が通り過ぎていきました。女の子は少年に、ケームを一つ譲ってほしいと お願いするのですが、少年はその条件として、Hをさせてといいました。女の子は断りますが、結局階段の踊り場でHしてしまう。少年はまたゲームを2つ持って別の女の子に声をかけられる。という内容です。 作者名及びコミックスを発行していたらタイトルも教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kurt

持ってましたその雑誌!! その漫画の事も良く覚えてます。 が!!、母親に勝手に捨てられてしまいました。 よって全く判らないです。 ただ、自分が知ってる漫画が出てきたので 嬉しくなって書き込んでしまいました。

質問者からの補足

ご意見、ありがとうございます。 その雑誌、地元の方ではあまり見かけなかったので、バイクで書店を 探し回ったものです。作者は中総もも、フレッドケリーも好きでした。  そちらの方も、情報お願いします。