• ベストアンサー

Guitarエフェクターの角形電池は液だれすることは

maarukuの回答

• maaruku
回答No.2

電池という設計上、一般に売られている電池はほぼ99%液ダレする危険性はあると思ってください。 たまにしか使わないのならば外しておいたほうが得策だと思われます。

pluto001
質問者

お礼

RZ350Rさん、maarukuさん、書き込みありがとうございました。 やはり液だれしてしまうものなのですか。 ん~面倒ですが、しかたないですね。 書き込みありがとうございました。