• ベストアンサー

BOSSのエフェクター「ME-25」の故障についてです。

BOSSのエフェクター「ME-25」の故障についてです。 このエフェクターはシールドをプラグに差し込むと、電源が入るのですが、電源がはいりません。 電池がなくなったのかなの思ったので、電池を変えたんですがやっぱり電源がはいりません。 どうすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ME-25でしたらまだ発売から1年たってませんし保証期間中ですので、買ったお店にもって行ってみては?

その他の回答 (1)

• -9L9-
回答No.2

>電源が入るのですが、電源がはいりません。 どういうこと???