• 締切済み

ギターのエフェクターについての質問です。

ギターのエフェクターについての質問です。 宜しくお願いします。 ただいま、 電池駆動可能(9V電池)のエフェクターを探していました。 なるべくBOSSのエフェクターの様に、 電池交換の手間が少ない物が欲しいのですが、 BOSS以外で電池交換が楽なエフェクターはありますでしょうか? 詳しい方がいましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• t0701
回答No.2

プロコのRATはネジだったので、電池でRAT1つだけを持ち歩けるので楽でした。オススメです。 ベースでしたが、プリアンプの TECH21サンズアンプ は 爪になっている蓋だったので、同社のエフェクターならそうなっているかもしれません。 (自信なし)

回答No.1

BOSSのように手でネジを回してぱこっと開いて電池交換できるエフェクターってことですよね。むずかしいですね。 ・ZOOMg3みたいなマルチ買う ・ドライバーを常備して好きなエフェクターを買う ・パワーサプライにする のいずれかになるのではと思います。