• ベストアンサー

歌ってる人(グループ)と曲名が分かりません

「悪そうなやつは大体友達」っていう歌詞が出てくる歌に数年前に聞いたことがあるんですが、 誰が歌っていたなんて言う歌なのか忘れてしまいました。 どなたか知っている方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 それはあの名曲(いろんな意味で)「Greatful Days/Dragon Ash feat. ZEEBRA&ACO」ですね。 質問の部分はZEEBRAです。東京生まれHIP HOP育ち。

oranku
質問者

お礼

どうもありがとう! この曲ももう懐メロの域かな・・・。 懐かしいな~。

その他の回答 (1)

• mocopooh
回答No.2

#1さんと同じく<Dragon Ash>で「Greatful Days」です。 下記URLで無料登録をして<Dragon>で検索するとでますよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
oranku
質問者

お礼

回答ありがとう!