• ベストアンサー

ワードの書類、右端をそろえたい

WWolfの回答

• WWolf
回答No.1

質問の意味がよく理解できないのですが、例えば あいう かきくけこ さし ↓ あ   い   う か き く け こ さ       し としたいということですか??

appleapple
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうです。 説明のしかたが悪かったですね。 NO.2の方が教えてくださったようにやりました。 そろったのですが、そろいすぎてしまいました。 補足質問をしてみます。