• ベストアンサー

PowerDVDで再生音が途切れ途切れ

himajin-netの回答

• ベストアンサー
回答No.1

http://support.cli.co.jp/faqs/434.htm http://support.cli.co.jp/faqs/288.htm ↑で直らなければサポート↓で聞いた方がいいような気がします・・・ http://www.sourcenext.com/contact/

globaltarou
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 早速調べて見ます。取りあえず御礼まで