• ベストアンサー

ウィルス対策ソフト比較

regulationの回答

回答No.2

上記の3つですと、Nortonを使用したことがあります。 正直、激重ですのでやめたほうがよろしいかと… 上の3つでは無いですが、キャノンが販売している「NOD32」というソフトはオススメです。現在私も使用しておりますが、参考URLにも書いてあるとおり、非常に動作が軽快で検出率もいいですよ。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/02/20/10.html
LINESOUL
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみます。