• ベストアンサー

メッセンジャーって誰ですか?

kayaponの回答

• kayapon
回答No.1

こんばんは。 とりあえずOKのクリックはしないほうが良いかと; かなりの確立でウィルスに感染してるかと思われます。 メッセンジャー~は解りかねますが、今すぐにウィルスチェックをお勧めします。 ネットで検索すれば無料でチェック出来るサイトがあるので試してみて下さい。

6124
質問者

お礼

ありがとうございました! お聞きして良かったです。 ウイルス対策、何にもしてないんですよ。 油断禁物なんですね。