• ベストアンサー

じんセラピー@銀座(整形並みに顔が変わるフェイシャル)

銀座のどこかに、じんセラピーという名前のサロンがあるということを聞きました。 'じん'というのは、先生の名前だそうですが、漢字なのかジーンという名前なのかわかりません。 「ジンセラピー」「じんセラピー」などで検索してもヒットしてきません。 「一回2万くらいかかるけれども、整形並みに顔が変わり目がパッチリと開くようになり、毛穴もなくなるらしい」 と聞きました。 内容はフェイシャルマッサージのようなのですが、詳しいことはよくわかりません。 是非行きたいと思っているので、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.1

ココの所ではないでしょうか? ジン(景)は先生の名前のようです。 http://keseyu.ld.infoseek.co.jp/index.htm 銀座のマクドナルドのすぐ隣です。 私は整体しかやってもらったことないけど、整顔もかなり興味あります。 整体の効果は・・・?って感じでしたが気持ちは良かったです。

参考URL:
http://keseyu.ld.infoseek.co.jp/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォトフェイシャル経験者の方に質問です。

    フォトフェイシャルで毛穴の収縮をしたいと思っているのですが、 サロンのエステにしようか、それとも美容整形にしようかでどちらで施術をしたらいいのかで迷っています。 サロンの方が値段が安価みたいなのですか、 サロンと美容整形では効果に違いがあるんでしょうか? こういうところ初めてなので経験者の方がいれば教えてください

  • 女性専用出張マッサージで風俗でないもの

    30代女性です。 縁あってある先生の下につき、修行の形でリラクゼーションサロンに勤めています。 マッサージ、アロマ、フェイシャル、ロミロミなど一通り勉強中です。 まだまだ先になりますが、いずれは独立したいと思っています。 店舗をもたずに女性専用出張マッサージとして独立したいと思っているので、 まずは同業他社を分析しようと思っていますが 女性専用出張マッサージで検索すると 男性の施術者による性感マッサージばかり出てきてしまいますが、 性感ではなく、普通のマッサージを自宅で希望している方向けのものって あまり存在しないのでしょうか?

  • 四角い顔を少しでもマシにしたいです。

    私は今、顔の形が四角い形で悩んでいます。 以前、太っていて…それからかなりダイエットをして、 全体的に身体の肉が落ちたと思うのですが(顔のお肉もだいぶ減りました) ですが、いざ、写真で撮ってみると頬の骨格が角張っているせいか、 顔だけがデカく…以前とあまり変わっていないように思えてきます。。。 プリクラで写真を撮る時は勝手に全体の雰囲気を修正してくれるので 顔が四角いことは一時的に忘れられるのですが、 普通のカメラで集合写真を撮った時などは、自分の輪郭がくっきりとわかり しかも、自分の顔だけ一応女子なのに、他の人に比べて異常にバカでかく見えて 本当にしにたくなるほど落ち込みます。。。 自分は身長もあまり高いほうではなく(159cm)、首も短く、 足も決して長いほうではないので、なおさら顔が四角いことにより 体型がアンバランスに見えるのだと思います。 ネットで必死に四角い顔を矯正できる方法を検索しているのですが 「骨格の問題だから、マッサージしてもムダ」とか「整形でエラを削るしかない」 など否定的な意見しか見つけられませんでした。 整形も視野に入れようとしたのですが、金銭面・整形後のリスクなど考えると 人工的にいじるのはとても怖くて踏み込めそうにありません。 完全に四角い顔を治せなくてもいいので、少しもマシにできる矯正方法などは ないでしょうか? マッサージ・治療法などなんでもいいです。。 いろんな顔の形の人にそれぞれの良さがあっていいという意見も聞きますが 私は顔が四角いことだけはどうしても許せません。。 帽子も似合わないですし、全体的にアンバランスになるので…。 必死に今の状態を変えたいと思っていますので、 中傷・冷やかしの書き込みはご遠慮下さいますようどうかお願いします。(=_=)

  • 骨盤矯正の山田陽子先生と山田光敏先生って・・・

    骨盤矯正のサロンを検索していて、わからなくなりました。 山田陽子先生のサロンが渋谷にあります。同じように、山田光敏先生と純子先生で池袋と銀座にサロンがあるとわかりましたが、これはまったく別なのでしょうか?ホームページを見る限り、関連性はないようなのですが、どなたかわかる方教えてください。   内容などは同じに思えるのですが・・・どうなのでしょう?

  • 北京でエステ

    フリープランで北京に行くのですが、 友人が「フェイシャルか全身のエステをしてみたい」と言っています。 上海や香港ならともかく、北京のエステサロンって あんまりピンとこないんです… でも北京は中国一の大都市だし、無い訳はない! と思って調べているのですが、「北京 エステ」で 検索しても、普通のマッサージ(按摩) しか見つけられません。 日本より安くて良いエステサロンを ご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 顔が赤くなる…

    少し室温が高かったり お酒を飲んだり (慣れてない?)人と話す時すぐに顔が赤くなります。 今までは化粧をしてカバーできていたのですが、花粉症なので鼻をかんだりしていると化粧どころではなく意を決してノーメークで会社に行きましたが 事務職なので閉め切った部屋で暖房をしていると もう真っ赤っかです(泣) とくにこの数年前から赤みはひどくなり なんとか治療したいのですが検索しても美容整形でレーザーとかピーリングとか、ばかりでした。もっと手軽にマッサージとか市販の美容薬等で治す方法はないか知りたいです。どうか教えてください。

  • 男性セラピストのアロママッサージってどうですか?

    デスクワークの仕事で 肩こりとかむくみがとってもツラく よく整体とかに行っています。 いつも男性の先生でお願いしているのですが、 最近アロママッサージにはまっているので、 男性セラピストさんのサロンに行ってみようかと 思っています。 検索してみるといろんなサロンが あるみたいでまだどこに行こうか決めていないのですが、 怪しいところも多くて迷っています。 とりあえず顔の写真を載せていないホームページとか 無料でやるみたいなところは超怪しいと思っているんですけど、 どうですか? せめて顔がわからないとどんな人が出てくるのかすごく不安です… せっかくアロマを受けに行くので癒されたいな~と思っているんですけど 怖い思いとかはしたくないので質問して聞いてみたいと思いました。 もし行った方の体験談とかがあればぜひきいてみたいです。 行った方にサロン選びの方法とかあれば聞かせてほしいです。 ご回答いただけるとうれしいです。

  • 鉱物(?)の名前

    いきなりですが、すみません!!! もしかしたら鉱物の分野ではないかもしれないのですが・・・ 銅みたいなもので、『ちんちゅう』とか『じんちゅう』とか『しんちゅう』みたいな 名前のものがあったような記憶があるのですが、 検索しても見つからず、漢字も分かりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。 カテ違いだったらすみません。

  • 自宅サロン名にご協力お願いします。

    自宅の一室を使って化粧品メーカーのフェイシャルエステをメインに、プチサロンを開業しています。 他に耳つぼやボディジュエリー、カラーセラピー、ジェルネイル、ハンドメイド雑貨販売と、手掛けています。 そこで、サロン名を考えているのですが、気取った感じではなく、本当にアットホームなイメージを持たせる、長くない単純で覚えやすく言いやすい名前がいいなと思うんですが、意味など考えていると変な名前になってしまいます。 こういう名付けには私にはセンスがないようで・・・。 上記のようなイメージで馴染みやすい名前を考えて頂ける方がいらっしゃいましたらご協力お願いします。 ちなみにエステのお部屋は女の子らしく、ふんわりしたイメージのお部屋になっています。

  • 整体院で顔の歪みはもちろん、目元のシワ、ほうれい線などのたるみも解消で

    整体院で顔の歪みはもちろん、目元のシワ、ほうれい線などのたるみも解消できるのでしょうか? 現在40代で、エステサロンでフォトフェイシャルなどもしていますが、一時的なもののような気がします。 そこである整体院のHPを見つけました。 「間違ったマッサージによってたるんでしまった顔も、ソフトなタッチで顔の骨を動かし、頭蓋骨のズレを矯正し、根本からリフトアップする。一度の施術で違いがはっきり出る」というような事が書かれています。 もちろん効果を持続させるには、通う必要があるんでしょうが、施術料は1回7千円くらいです。 エステと変わらないので受けてみようかと思うのですが、「頭蓋骨」なんて言葉があると少し怖いような気もします。 同じようなものを受けられた方や、専門の方のアドバイスを頂ければと思います。 また、大阪市内で顔のリフトアップに関してオススメの整体院をご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。