• ベストアンサー

じんセラピー@銀座(整形並みに顔が変わるフェイシャル)

銀座のどこかに、じんセラピーという名前のサロンがあるということを聞きました。 'じん'というのは、先生の名前だそうですが、漢字なのかジーンという名前なのかわかりません。 「ジンセラピー」「じんセラピー」などで検索してもヒットしてきません。 「一回2万くらいかかるけれども、整形並みに顔が変わり目がパッチリと開くようになり、毛穴もなくなるらしい」 と聞きました。 内容はフェイシャルマッサージのようなのですが、詳しいことはよくわかりません。 是非行きたいと思っているので、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syknmks
回答No.1

ココの所ではないでしょうか? ジン(景)は先生の名前のようです。 http://keseyu.ld.infoseek.co.jp/index.htm 銀座のマクドナルドのすぐ隣です。 私は整体しかやってもらったことないけど、整顔もかなり興味あります。 整体の効果は・・・?って感じでしたが気持ちは良かったです。

参考URL:
http://keseyu.ld.infoseek.co.jp/index.htm