• ベストアンサー

CDやDVDに焼く方法

SonArcの回答

• SonArc
回答No.1

恐らくライティングソフトなるものがついていたはずです。まずそれをインストールしてからですが、大体の流れは、焼くメディアの種類を指定して(音楽メディア、データCDなど)つぎに焼くファイルを選び、実行するだけです。案ずるより産むがやすし、やってみると以外と簡単だと思いますよ

bupi-bupi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライティングソフトですか???「itune」とか「CyberLinkMultimediaLauncher」っていうのが入っていますが、それとは違いますでしょうか?