• ベストアンサー

NHK"ことばゲーム"のエンディング曲

NHK"ことばゲーム"のエンディング曲はなんという 曲でしょうか? 日本人女性のレゲエっぽい曲ですが オフィシャルのHPにも載っておらず、 色々探しましたがわかりませんでした。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その番組は見ていなかったのですが、 Pangというアーティストの「ゆらり」という曲でしょうか? 下記URLの”その他リリース”のところで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。 http://www.geocities.jp/ikijigokuxxx/vol24.htm

参考URL:
http://www.pang.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NHkの[top runnner]のエンディング曲をおしえて

    NHkの[top runnner]のエンディングの曲はなんという曲でしょうか?

  • NHKドキュメンタリーエンディング曲

    1週間ほど前に見たNHKのドキュメンタリー番組 のエンディングに松任谷由美の曲が流れていたのですが 曲名ご存知の方お願いします 夜の番組でした

  • NHKのメジャーリーグ中継のエンディングに流れる曲

    NHKのメジャーリーグ中継のエンディングに流れる曲、誰か知りませんか!?

  • エンディングに流れる曲

    昔から気になってる曲があります。先日NHKにて日本ダービーのエンディングに流れていてどうしても気になり出しましたので質問させていただきます。  70年~80年初めぐらいの曲だと思います。  よく感動的なシーンに流れるような気がします。  昔ボクシングの大場政男物語でも流れていました。  (この時にはじめて聞きました。84年頃)  イーグルスのような気はするのですが・・・ よろしくお願いします。

  • NHK「トップランナー」の曲を教えて下さい!

    NHK「トップランナー」の番組エンディングで流れていた曲を教えて下さい。 日本語の曲でした。おそらく「スガシカオ」の曲だったと思うのですが(>_<)

  • チューボーですよ の エンディングテーマ曲は?

    昨日のチューボですよ を 見ていたところエンディングテーマ曲がとても気に入りました。 女性が一人で歌っていたと思います。 歌詞の中に とおまわりしながらかえろう というような言葉があったと思います。 検索してみたのですが、色んなエンディング曲がでてきて、どれだか分かりませんでした。 とても気になっています。教えてください。

  • エンディング曲について

    ドラマやアニメなどで、 オープニングの曲を主題歌ということが多いですが、 エンディングの曲のことは、日本語で何というのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

  • 「ダーウィンがきた!」のエンディング曲は?

    NHK「ダーウィンがきた!」の最後に流れるエンディング曲(歌詞なし音楽のみ)は何と言う曲でしょうか? 番組のほうへ質問したのですが忙しいためか返事がないのでどなたかご存知でしたら教えてください。

  • ゲームセンターCXのエンディング曲

    ゲームセンターCXのエンディング曲名を教えて下さい。 アルバムの名、曲名を教えて下さい サインしたゲームと名刺をプレゼントに流れている曲です

  • NHKアニメ メジャーのED曲

    今日、放送されていたNHKのアニメ、「メジャー」のエンディング曲がチラリと耳に入り、それがとても良かったので、公式サイトからエンディング曲を調べ、歌詞を見てみたのですが、どれも違うような気がしてしまいなりません。 男性ボーカルで、歌詞の内容は、「君をつなぎ止めておくことばをしらなかった」「I LOVE YOU」といったような歌詞があったと思います。 もし、ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。