• 締切済み

上場廃止した丸石ホールディングスの株券

取引している証券会社から特定口座に入っていた丸石HDの株券が返送されて来ました。 10年後、20年後でもいいのですが丸石HDが再上場する可能性はまったく無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

上場の可能性は無くも無いですが、あなたのお持ちになられてる株券は焚き付けにしか使えません。 (100%減資) そのころには新しい株券が発行されますのでご心配なく。

naranodaibutu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。