• ベストアンサー

裏紙を入れるBOXの名称

コピーや印刷した紙を入れるボックスの名称を教えて下さい。 オフィスで良く見かける、3段になっていてコロコロがついている箱(!?)です。 PLUS社の商品だと云うことは分かっているのですが、HPを見ても 該当商品が載っていませんでした。 商品名が分からなくても、現物が確認できるサイトがあれば教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.teramoto.co.jp/ecocat/rb/splh/splh.htm ↑のようなものですよね? リサイクルボックスでいいと思いますけど。

参考URL:
http://www.teramoto.co.jp/ecocat/rb/splh/splh.htm
dra96
質問者

お礼

コレですコレです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

↓こういうやつですか?コクヨですけど。 それとも、引き出しならレターケースですね。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/find/catalog/1_detail.php?c1=1121&c2=12&c3=12&sid=4899
dra96
質問者

お礼

残念ながらコレではなく、#1さんの商品でした。 ありがとうございました。