• ベストアンサー

ADSL 1M使用可能??

pppyyyの回答

• pppyyy
回答No.7

ADSL1Mのユーザです。 うちで使っているのはイーアクセスのADSL1M(G.lite)というやつです。 他にアッカネットワークのADSL1Mというのもあります。こちらはFBMsOLモードというのがあって長距離では有利な場合が多いようです。 まあ安いのでとにかく使ってみるのがよいのではないでしょうか。 先ずアッカ、調子悪いようだったらイーアクセス、それでもだめならあきらめるといった距離ですね、5480mというのは。 あと、場所によってはY!BBのリーチというのがあるようですがこれについては分かりません、すみません。

参考URL:
http://www.tiki.ne.jp/service/tikiadsl/acca_1m.html