• ベストアンサー

MTBを700c化できる Vブレーキ用のアダプターを教えて下さい。

何かの雑誌で、MTBを700c化した時に、そのままVブレーキを使えるようにできるアダプターを見た記憶が有ります。 (ブレーキブースターの様な。) ご存知の方は、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risayuuri
回答No.1

マビックで出しているようですね。 こちらをご参考に↓

参考URL:
http://charic.jp/techtalkbeta/patio.cgi?mode=view&no=60
kumaoyaji
質問者

お礼

有難う御座います。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。 あいにくこちらでは欠品中のようですが・・。 ↓

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/grunge/700ctransfer.html