• 締切済み

ブラジャーがズレる(泣)

これは、高校生からの悩みです。今回は自分のことなので、率直にお伺いします。ハッキリ言って、胸がありません。自分でもブラジャー必要か?って思うほどです(爆)バンザイをすると、アンダーがないのでズレ上がってしまいます。現在、A80ですが、かなり余っていて友達との旅行も苦です。プエラリアフィミカや、大豆なども試してはいますが・・・ 人前で、手をあげるとズレを直さなくてはいけなく、かなり恥ずかしいです。なにかいい方法はないでしょうか?バストアップ(せめて、Aカップを!)の方法も併せてお伺いします。

みんなの回答

• east197
回答No.8

下着専門店でブラジャーを購入したことがありますか? 私は20代前半まで、ずーっとAカップだと思っていたのですが、世間で下着選びをきちんとした方が良いと言われ始めた頃、専門店に行ってみました。専門店と言っても、普通にワコールとかトリンプが置いてあり、値段も6,000~8,000円くらいでした。 そのときCカップと言われびっくりしましたが、試着してみると意外としっくり!試着するのはちょっと恥ずかしかったけど、店員さんにしてみれば慣れっこですから。付け方の指導もしてくれるので良い買い物ができた記憶があります。 ちなみに、少~し大き目のカップにすると少しずつ大きくなる??と聞いたことがあります。

• yyytttyyy
回答No.7

豆乳いいですよ!(大豆イソフラボン入り)ドラッグストアとかに売ってるやつです。牛乳に混ぜて飲んだりできるし飲みやすいので、続けやすいです(^^) バストアップはすぐに結果を出そうとせず、3年後には ちょっとは結果がでてるハズ♪と楽しい気持ちで長期戦で 望むといいと思います。 私も色々試しましたが、自分に足りなかったのは心の余裕 かなぁなんて思って3年後を目指して以下のことを実践中です☆ ストレッチ(毎日お風呂でリラックスしながら・・・)。 牛乳+豆乳を飲む。肉類(特に鶏)を食べる! 保湿もかねて、クリームを優しくつけてマッサージ。 彼氏に揉んでもらう時は優しく!! (エッチ中で盛り上がってる時はしょうがないですが) 終わってからとかイチャイチャしてる時に優し~く愛を感 じながら揉んでもらいましょ♪ 揉みすぎやマッサージのしすぎは減るらしいので注意です!!少しで十分!!揺らすのもよくないとか・・ 心に余裕と、セクシーさを意識する!笑 ホルモンをいっぱい出すことが大事みたいなので(^^; 自分でもびっくりですが少しずつ確実に結果でてます(今始めてから4ヶ月ぐらいかなぁ?)焦らないで続けることが大切だと思います(^^) さらに頑張りたいなら、キャベツを毎日大量に食べる!ですかね。本当に毎日大量に食べると大きくなりました。 が、かなり大変です(>_<)続かないのでやめたら戻ってしまったので、あんまりお勧めじゃないですね。 周りから見てもキャベツばっかでおかしいので(笑) 長期戦になりますが、試してみてくださいね♪

回答No.6
回答No.5

元AA70 現在C75のナマケモノです。 サイズだけ見ればヨダレモノですが・・・・・ ウエスト プラス10cm 体重   プラス10kg ただ単にデブっただけでした。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/syougeki.html A80=B75=C70=D65と言う不思議な法則がありました。全てカップのサイズが同じでした。 そこで使えるのが、アンダーのサイズ調整が出来る物が販売されています。私が見たのはニッセンでしたが・・・ 後、お勧めのブラジャー 「エクサブラ」1サイズ大きいので丁度いいです。

pirochin
質問者

補足

すいません!アンダー調節のブラはどのように検索すればいいでしょうか?

回答No.4

サイト載せ忘れました・・・

参考URL:
,http://www.cecile.co.jp/,http://www.nissen.co.jp/index.htm,http://www.bellne.com/
回答No.3

バストアップについては今ひとつ良い方法が思い浮かばないのでアドバイス出来ないのですが…(ごめんなさいm(__m))  ただ、ブラの通販なら私もサイズがなくてよく通販をするのでちょっと参考までに見てみて下さい♪  通販は通販でも楽天ではなく衣料品などを専門に扱った通販サイトはごらんになりました?  ニッセン、セシール、ベルメゾン(千趣会)のことです。AA80をお探しのようでしたので、ニッセンとセシールにありました。値段は1500円程~3000円程です。デザインも可愛らしいものやシンプルなものまで色々あるのでよければ見にいってみて下さい。  ベルメゾンにもAAカップはあるんですが…ベルメゾンは全体的に細身の方を対象としているのかアンダーが75までしかなかったです(T_T)  私もアンダーのせいで悩まされる1人なので、アンダーが後5cm小さければ!!という質問者さんの苦悩、ほんとよくわかります…。今まで何度「後5cmあればこれが着れたのに!」に悔やんだ事か(泣)  バストアップは私が聞いた事ある限りでは、やはり大胸筋のストレッチ(胸の前で手をぐーっと押し合うやつ)と胸を揉む(彼氏に揉んでもらう?)というのぐらいしか聞いた事なかったです。ごめんなさい。  ただ、ブラは骨格のためにもお肉の流れ防止のためにも「小さくて恥ずかしい…」と思うかもしれませんが合わせた方が良いです。  腕を上げるとずれるとの事ですが、肩紐を詰めてませんか?詰めてるようでしたら、緩めてサイズの余る部分にはAAカップを購入するまではパッドなどをいれて補ってはどうでしょうか?  ずれあがった時に胸にあるべきお肉が違う部分に流れ、それをまたカップにきちんと戻さないでブラのズレを直すとお肉はどんどんお腹や背中、脇に流れて行くので要注意です。  大したアドバイスじゃないかもしれませんが、頑張って下さい!!

参考URL:
http://bustup.gozaru.jp/
pirochin
質問者

お礼

ありがとうございます。こういった悩みは同性でないとわかってもらえないのも辛いですね。早速、通販サイトを覗いて見ますね(^0^) 自分で揉んでいるのですが、大きくならないのはなぜかしら・・・男の人だと、思いっきり?揉んでくれるので、痛い以外何もないんです。。。

• hikarujp
回答No.2

NO1です。 努力はしていらっしゃる様なので後は結果が出るまで 諦めずに続けてみてください。 芋系は実験結果より100人中98人に効果があるそうです (後の2人は元々大きいため変化が薄かったとのことです)まだ試していないのならやってみてください! DHCのは結構害の出ないように改良されているので 効果は出にくいと思います。。 塗るのはハッキリ言ってどう効果が出てくるのか理解できないんです。。コレは私の知識が無いためです;;アレを塗ると突っ張る感じになるって聞きましたが(彼女です)ホントでしょうか?因みに私の彼女は効果がないといっていました… 彼氏の事もあり悩みが多そうですが頑張ってくださいね☆★

pirochin
質問者

補足

Hに関しては結構オープンな私ですが、さすがに彼のことより自分の体に関してはブルーです(;;) アレをぬると肌が突っ張った感じはしますが、時間が経つにつれカサカサしてしまいダメですね(爆)それにもともと塗るものでもないし(汗) 今、楽天市場で「AAカップアンダー80」を検索しましたが、ありませんね(涙)子供の頃から、剣道をやっていたので、アンダー80になってしまった。。。 A75くらいあれば、可愛いのも選び放題なんですけどね・・・

• hikarujp
回答No.1

>プエラリアフィミカや、大豆なども試してはいますが・・・ 継続的にやっていますでしょうか?? この方法は結構率が高いと聞きますので多少なりと 効果があるはずです! 山芋も女性ホルモンに似た働きをするものが入っているのでオススメです。結構知っている人がいますから ソレばっかりだと逆に恥ずかしいと思いますが... 個人的には小さいのはカワイイので好きです あまり気にしなくても…と思うところですが。。 いろいろ試してみるのが良いですが薬系はやめた方が良いですよ、副作用がありますから! 今は皆副作用がないといっていても数年経ってから 起こるものも多々あります。 そんな副作用で苦しむくらいなら小さいままの方がいいですし利口でもあります。勿論どこの何を使ってるのかも分からないような漢方もやめた方がいいです。

pirochin
質問者

補足

プエラリアフィミカは、DHCのものを使用しています。また、お風呂では塗るやつも・・・結構努力はしているんですけどね(汗)ちなみに、母(Cカップ)姉(Dカップ)妹(Cカップ)兄(無し)・・・兄に似たのか・・・私だけ!!って感じです。。。