• 締切済み

韓国女優キム・テヒが出演している映画、教えてください。

makefileの回答

  • makefile
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

調べてみましたが、映画は一つしかでてないみたいですね。確かにかわいくて、ドラマでは悪役になりきってますよね^^

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%E0%A1%A6%A5%C6%A5%D2
maharanee-jh
質問者

お礼

いや、めちゃくちゃかわいいと思います、、そうですか、映画はまだ出てないんですね。残念、、

関連するQ&A

  • 韓国のドラマ(映画)に詳しい方

    31歳 主婦です。 N●Kのチャングムの誓いを見て 他のドラマ・映画も見たくなりました。 レンタルショップの韓流コーナーには たくさん種類があり迷ってしまいます。 それぞれ好みが違うと思いますが ホラー以外で おすすめがあれば 教えて下さい。 過去に見たもの(記憶にあるものですが・・) ・猟奇的な彼女 ・大変な結婚 ・僕の彼女を紹介します ・天国の階段(少しだけ)               よろしくお願いします。

  • 韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジン

    韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジンの大ファンになりました。 彼女が出演している映画を教えていただけませんでしょうか。できれば、レンタルSHOPで借りれるような作品を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 韓国女優【キム・テヒ】さんについて。

    ラブストーリー・イン・ハーバードや天国への階段に出演されていました韓国女優の「キム・テヒ」さんが所属している芸能事務所が「ナムアクターズ」という事までは調べられたのですが事務所の所在地が分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

  • Kinki Kidsの出演したドラマ・映画

    みなさんヨロシクお願いします タイトルの通りなんですが… ずっと前からKinki Kidsのファンでした たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました 二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです 現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです どうかヨロシクお願いします 追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

  • 日本人が韓国映画のことを知らないのがおかしいか

    同じ日本国内でも地域によってレンタルビデオ店で韓国ドラマや映画の品ぞろえが違うんですか? 日本人で国外に出たことがないずっと日本在住の20代男で韓国ドラマや映画を全く知らないのはおかしいですか? 日本人でも常識で知っていて当然の韓国作品はありますか?

  • お薦めの韓国ドラマは?

    特に好きなスターがいるわけではありませんが、韓国ドラマは結構好きで見ています。 現在は地上波の「天国の階段」「美しき日々」少し前にやっていた「バリでの出来事」など見ていますが、おもしろいドラマがあればレンタルなどで借りて見てみたいと思っています。 みなさんお薦めの韓国ドラマ・ベスト3を教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ・映画での作品で内容がラブストーリーというDVD教えてください。

    韓国ドラマ・映画での作品でラブストーリーというDVD教えてください。 2007年~最新の作品でお願いします。 ※プラハの恋人や天国の階段など話題のある作品は視聴終えています。

  • 韓流ドラマ

    なんとなくレンタルビデオ屋さんで『天国の階段』を借りたらものすごくはまってしまい、 連休の間で一気に14話まで見ました。。。 「ドラマだなぁー!」と最初は呆れていたんですが、段々のめり込んでしまい、涙・鼻水流しつくた気がします。 最後まで見てしまったら寂しくなるので「次に見たらどう?」というようなドラマを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します☆

  • ドクターフーのようなドラマや映画、借りに

    レンタルビデオ屋に行こうと思います。 そこで、私はドクターフーなどのSFのドラマや映画が好きなのですが何かオススメのものはありませんか。できれば比較的新しいものでお願いします。 レンタルビデオ屋においてそうなもので、ですが。

  • ☆★韓国ドラマ 初心者の私にお勧めな作品を教えてください★☆

     韓国ドラマ「天国の階段」を見たのですが、あまりに面白くてハマってしまいました。他の韓国ドラマもぜひ見てみたいのですが、レンタルではなくDVD購入して一気に見たいので、失敗したくありません(笑)。韓国映画は結構見ていますが、自分的に外れだったものがないのでほとんど大丈夫だとは思いますが。 ・泣けるものでラストはほぼハッピーエンド ・主人公の男性が財閥系などのお金持ち ・映像が古くない(5年前~現在まで) ・20話ぐらいまでで終わるもの ちなみに私は20代後半、女性です。以上に当てはまるものでお勧めの作品があればぜひ教えてください。