• ベストアンサー

ディスプレイ

デスクトップをWinクラシックモード(青色)にして表示していますが 今朝青色が黒っぽくなってそれが5分後に正常になりました 皆様こんなご経験ありますでしょうか?ちなみに寒い朝でした

noname#10790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

ここの、レスで、似たような現象の方が、おられました。 寒いときに起きる現象で、暖まると直る様です。 いつまでも、続く様でしたら、液晶の場合は、バックライトの寿命も考えられます。

質問者

お礼

19インチを買いたいものでお古で粘っています どうもありがとう