• ベストアンサー

iPhone.Safariの文字色が変

今朝起きてiPhoneのSafariを開いて 検索をすると、昨日まで青色の文字で ウェブサイト一覧が表示されていたのに何故か全て黒色になっていました。 一体何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

検索サイトはGoogleですか? 一部のユーザーを対象に、検索結果の未読リンクを青ではなく黒い文字で表示するテストを実施していたそうです。 参考 http://it.srad.jp/story/16/05/12/0422233/

noname#238914
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました!