• ベストアンサー

ごくせんの挿入歌 絆

ごくせんの挿入歌の絆(亀梨和也)について教えてください。 歌詞・作詞者を知りたいです。 どうすれば知ることが出来ますか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • But
回答No.2

作詞は本人で作曲はわかりませんが 亀梨Kではないと思います。 亀梨K初めての作詞曲が「絆」です! 亀梨君がが「ごくせん」の台本を読んで自分なりに「ごくせん」を歌にしたそうです。(今回のコンサートで言ってました) 1月28日MステにKAT-TUNが出演するので、「絆」が歌われるのではないでしょうか!(私の考え)

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/0813kazuya0223/

その他の回答 (2)

• stormyyy
回答No.3

作詞 亀梨和也 作曲 馬飼野康二

回答No.1

「ごくせん 挿入歌 作詞作曲」でgooleで検索してキャッシュのところをクリックするとファンの方のブログが出てきて、そのことについて書かれています。 作詞は、本人(亀梨和也)ということは確実な情報らしいですが、作曲に関しては本人ではないかという人と違うのではないかという意見がでています。 ごくせんの掲示板で書かれてみるのはどうですか?答えて頂けるか分かりませんけど。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gokusen/