• ベストアンサー

ごくせんの歌で

亀梨くんが歌っている絆と言う着うたを探しています。私の友達が持っているんだけど、どこで手に入れたか、忘れたみたいなんです。 知っていたらおしえて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.2

ココにあると思いますよー。

参考URL:
http://uta.gfr.be/soko/index.shtml

その他の回答 (2)

  • domisuke
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.3

ごめんなさい<(_ _)> 着うた を見落としてました 失礼しました

  • domisuke
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

参考URLのところに貼り付けましたけど ヤマハの「メロっちゃ!」にはあるようですよ フリーワード入力のところに 絆 と入れると出てきます。 参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/
sessatakuma
質問者

お礼

あのぉ・・・。着うたがないんですけど↓ でも、ありがとうございます!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう