解決済み

ごくせんに出てくる【小田切 竜】役の亀梨和也の画像が見たいです。

  • 困ってます
  • 質問No.1199537
  • 閲覧数1325
  • ありがとう数278
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

ごくせんに出てくる
小田切竜役の「亀梨和也」くんに
惚れてしまいました。
彼の画像を見たくて
いろいろ検索してみましたが
ファンサイトなどは
そのファンの亀梨さんに対する想いが
延々書いてあるだけで
肝心な亀梨くんの写真や画像などが
載っているものはありませんでした。
ごくせんに出ている亀梨くん、とってもカッコいいので
画像が欲しいのですが
やはり著作権の問題で
画像が貼られないのでしょうか?
でも欲しいんです。
彼の画像が見られるサイトなどが
ありましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (10/20)

私も亀梨君の大ファンで、画像が欲しいと思って画像を探した事がありました。
ジャニーズの画像は、ドラマなどの公式ページには、ないんですが、画像掲示板というものがあります。画像掲示板というのはジャニーズのファンの人がやってるサイトによくあるんですが、普通の掲示板ですが、掲示板の文章の横に画像を添付して文章を投稿出来るというものです。ファンの間ではほとんどみんな画像掲示板から画像をコピーして保存してるんですよ。私もその方法で亀梨君の画像を手に入れました!
画像掲示板はたくさんあります。
ヤフーとかの検索エンジンで「ジャニーズ 画像掲示板」「KAT-TUN 画像掲示板」「ジャニーズJr 画像掲示板」などで検索するとありますよ!
参考URLにはたくさん画像があるし、ごくせんのもありますよ~
お礼コメント
noname#16806

すごいですう~!!!!
本当に本当にありがとう!!
さっそく保存しましたぁ~。
このBBSもお気に入りに入れました!!!

m(_ _;)m ありがとう!!

(〃ω〃)うれしい!!!
投稿日時 - 2005-02-04 07:08:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (2/5)

海外の方が運営しているサイトだと画像がたくさん載っています。海外のyahooなどで検索してみてください。簡単に見つかりますよ。
お礼コメント
noname#16806

ありがとうございます。
頑張ってさがしてみます。
投稿日時 - 2005-02-04 07:06:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (77/186)

ジャニーズ事務所所属のタレントは
画像を無料では公開できないようです。
たとえばドラマの公式サイトなんかでも
登場人物を写真入で紹介する場合があっても
ジャニーズ事務所所属のタレントだけ
風景だったり、画像なしだったりするわけです。
著作権に厳しい事務所なんでしょうね。
お礼コメント
noname#16806

ほんとうジャニーズはきびしいみたいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-02-04 07:11:12