• 締切済み

さきほどはすいませんでした。

このサイトのことよく知らなかったんで、さっきのところでもよいのかと思っていました。すいません。 先程の質問はただ、あれはなに?って感じでべつに彼女を責めるとかそういう気持ちはぜんぜんないです。自分は女性の体のことがあまり知らないので気になって投稿しました。もしよければ教えてください。 女性の体の下のほうの突起物はなんですか?くわしく知りたいです。

みんなの回答

• kaz1916
回答No.5

ほんとに最後だからね。 男と違って、剥きだしにしたら痛くてたまりません。 Hの時は軽くめくって、舌で愛撫する程度にしましょう。 指でゴシゴシは禁物です。

NBA-saikou
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございます。おかげで勉強になりました。ありがとうございました。

• kaz1916
回答No.4

最後の答: 男の包茎と同じです。 人によって多少違いますが、剥かなくても勃起が大きい人はいます。 でも、ほとんどの人は包皮に包まれていますからあまり目立たないです。 あなたの初めての人は、かなり年上の経験豊富な女性?

NBA-saikou
質問者

お礼

大きい人は剥かなくても大丈夫なんですか!初めて知りました。この人は自分の下で17なんですよ。まだ高校生です。自分は専門学生です。

• kaz1916
回答No.3

それは陰核ですね。(意味は自分で調べて) 女性は(愛撫されて)性的に興奮してくると、それが勃起してきます。 男性と同じです。 人によっては小指大の人もいます。 もともと、男性と同じものなのですが、胎児の成長過程で男女別々の器官に発達します。 それはわずかな刺激にも敏感に反応する器官ですので、触れるときは優しく触れること。 決して強く触れてはいけません。 強すぎると痛くなります。

NBA-saikou
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでわかりました。でもこれって皮があって剥かないとでてこないってやつじゃないんですか?これが最後の質問です。

• kaz1916
回答No.2

ここで答えていいものか、あなたが子供ではないという前提で。  その前に、最初の質問って、どういう質問なんですか。ここでは分かりません。 おおよその見当はついていますが。

NBA-saikou
質問者

お礼

お願いします。質問の内容は、3週間前にはなかった突起物が突然出てきたんですよ。これがなんなのかはわかりました。でも、突然出てくるもんなんですか?女性の身体のことが知りたくて質問しました。

• kaz1916
回答No.1

ここは18才未満は入場禁止だよ。 18歳以上なら、誰でも知ってることさ。 18歳になったら来なさい

NBA-saikou
質問者

お礼

18なんですけど・・。この人がはじめての人なのでわかりません。