• 締切済み

釣りバカスペシャル楽譜

釣りバカス日誌ペシャル(1994年松竹)の映画の中で全般に流れるバックミュジックの楽譜手に入らないですか又CDはあるのですか 誰か教えてください。

みんなの回答

noname#1986
noname#1986
回答No.1

え~とですね、 「釣りバカ日誌10周年メモリアル・アルバム」(1998.07.23発売)バップレーベルVPCD-081263 の7曲目に 「釣りバカ日誌スペシャルBGM」佐藤勝作曲 という、それらしい曲が収録されているようです。 なにしろどんな曲だったか思い出せないので今ひとつ自信がないのですが、一連の釣りバカシリーズの曲はバップからCDが出ているようです。 ちなみに出版社は 「松竹音楽出版」となってますので、楽譜がでているとしたら同社からでしょうか。

ponta123
質問者

お礼

やはりネットはありがたいですね ご親切にご回答ありがとうございました。