• 締切済み

釣りバカスペシャル楽譜

釣りバカス日誌ペシャル(1994年松竹)の映画の中で全般に流れるバックミュジックの楽譜手に入らないですか又CDはあるのですか 誰か教えてください。

みんなの回答

noname#1986
noname#1986
回答No.1

え~とですね、 「釣りバカ日誌10周年メモリアル・アルバム」(1998.07.23発売)バップレーベルVPCD-081263 の7曲目に 「釣りバカ日誌スペシャルBGM」佐藤勝作曲 という、それらしい曲が収録されているようです。 なにしろどんな曲だったか思い出せないので今ひとつ自信がないのですが、一連の釣りバカシリーズの曲はバップからCDが出ているようです。 ちなみに出版社は 「松竹音楽出版」となってますので、楽譜がでているとしたら同社からでしょうか。

ponta123
質問者

お礼

やはりネットはありがたいですね ご親切にご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1988年から2009年まで松竹で製作された「釣りバカ日誌」シリーズの印象を教えてください!

    1988年から2009年まで松竹で製作された「釣りバカ日誌」シリーズの印象を教えてください! 今年で最終なのは残念ですが、(出演者の高齢化など仕方ないかな---。)と思っています。

  • 釣りバカ日誌シリーズ、ついに完結ですが、釣り人たちの評価は?

    お世話になります。 松竹映画「釣りバカ日誌」シリーズがついに完結となります。 先日、試写会に行きました。 主演の西田氏が登場して撮影秘話などを話していました。 「ホントはね、僕も三国連太郎さんも、釣りはぜんぜんできないの。  映画を見ていると、ちゃんとつっているように見えるけど、あれ、全部、最初から針に魚を掛けておいてから撮影するの、映画だから。  ごめんなさいね。」 なんていっていました。 まあ、ドキュメント映画ではなく、娯楽映画ですから、観客もそのぐらいのことは承知の上ですが、正直な人だなあ、と笑ってしまいました。 20年で22作作られたロングシリーズとなりましたが、釣り人たちの評判はどうだったのでしょうか? 釣りと映画、両方好きな人の感想を教えてください。

  • 女子向け、釣りが出てくる小説&映画

    釣りがテーマの小説や映画を探してます! (開高健さんや、釣りバカ日誌以外で) 普段あまり小説とか読まない女子でも とっつきやすい物はないでしょか??

  • 楽譜を探しております。

    こんにちは。先日映画版「マンマ・ミーア」を観てきました。 この映画の最後に歌われている「Thank you for the music」のピアノボーカルの楽譜を探しております。すごくすごく素敵なアレンジで一瞬で惚れてしまいまsた。そして、今度友人の結婚式で余興を頼まれまして、弾き語りで歌いたいなぁと思い、楽譜を探し始めました。 色々と探したのですが、全然なく、これは耳コピしか方法はないかと思っていたのですが・・・。友人の結婚式まであまり時間がないので、もしも楽譜をお持ちの方や、見つけた方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 釣りバカ日誌1と2のつながり・・

    最近、釣りバカ日誌を初めて見ました。 1を見てから2を見たのですが、ストーリーのつながりがおかしいのですが?? 浜ちゃんは四国に帰ったんじゃなかったっけ?? という感じ。 映画だとこれでいいのかな? う~ん、よくわからん。

  • 楽譜を探してます。

    映画「ワーキングガール」で使われていた 「LET THE RIVER RUN」という 曲の楽譜を探しています。 「楽譜やさん」や「bn.com」へ行きましたが、 いまだに見つけられません。 日本ではTBSドラマ「ホテル」で島田歌穂さんが 歌い、ちょっと前にはキリンラガービール(多分)の CMでも使われていました。 結婚式でみんなで歌おうと思い、練習の為に CDと楽譜を楽譜を探していますが 肝心の楽譜が見つからず困ってます。 (CDの方は手に入れました。)

  • 坂本龍一の楽譜

     坂本龍一の楽譜、ピアノ曲は大抵楽譜屋で見つけることができます。けれど、中には出版されていないものも多数あるようです。  そのなかで僕が探しているのが、『snake eyes』。CD『BTTB』の中に入っている曲ですが、もともとは同題の映画(ブライアン・デ・パルマ監督、ニコラス・ケイジ主演)のテーマです。  僕はこの曲が大好きなので、是非ひいてみたいのですが、楽譜がありません。CDを聞いて楽譜に書き下ろしたものがありますが、そこまで自分の耳に自身がありません。楽譜が存在するならば、なんとしてでも手に入れたいです!どなたか情報をお持ちでしたら、ご提供下さい!!!お願いします。

  • プリントミュージックで作った楽譜をCDに焼きたい

    タイトルの通りです。 混声合唱の楽譜を打ったのですが、パート毎に楽譜を作りました。 これをCDに焼くにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみにプリントミュージックは2011、WindowsXPです。 宜しくお願いします。

  • 『釣りバカ日誌』でいちばん面白い回は?

    『釣りバカ日誌』でいちばん面白い回は? 今度、祖母の誕生日に『釣りバカ日誌』のDVDをプレゼントしようかなあと思っています。 でもシリーズたくさん出ていて、どれにしようか迷います。 全部はむりなので、1つか2つ…… みなさんは何作目がいちばん面白かったですか? 最新作にしようかとも考えましたが、 「スーさんも年をとったねぇ」 とか絶対言うと思うので、ちょっと昔くらいのものの方が、何も考えずに楽しめるかと。 でも大爆笑できるのであれば、最近のでも全然構いません。 みなさんが笑った・面白かったと思うのは何作目か、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • ベスト・オブ「釣りバカ日誌」

    最近「釣りバカ日誌」をレンタルで3本ほど観ました。 その中でもおもしろさにムラがあるように感じました。 次はどれを観ようか迷っています。 みなさんにとってどれが一番おもしろかったですか?

専門家に質問してみよう