• 締切済み

楽譜を探しております。

こんにちは。先日映画版「マンマ・ミーア」を観てきました。 この映画の最後に歌われている「Thank you for the music」のピアノボーカルの楽譜を探しております。すごくすごく素敵なアレンジで一瞬で惚れてしまいまsた。そして、今度友人の結婚式で余興を頼まれまして、弾き語りで歌いたいなぁと思い、楽譜を探し始めました。 色々と探したのですが、全然なく、これは耳コピしか方法はないかと思っていたのですが・・・。友人の結婚式まであまり時間がないので、もしも楽譜をお持ちの方や、見つけた方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1
chick03
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ、映画バージョンの楽譜を探しておりまして・・・。なかなかないのですね。本当にお忙しい中ありがとうございます(^^) ご回答を頂けてとてもうれしいです!

関連するQ&A

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • ピアノ弾き語りの楽譜、探してます!

    ENDLICHERI☆ENDLICHERIが歌う「ソメイヨシノ」のピアノ弾き語りの楽譜を探しています。 ピアノ・ソロではなくヴォーカルとピアノ伴奏が別になっている奴です。 本でもネット販売でもどちらでも構いません。 いろんな言葉で検索したんですが弾き語りの楽譜は全然見つからなくて…。。。 時間も無いので大至急で情報が欲しいです。 自分勝手ですがどうかよろしくお願いします!!

  • ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入

    ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入楽譜で(ヴォーカル譜/ピアノ譜)と書いてありました。 これはピアノは弾き語り譜なのでしょうか?それともピアノソロの譜面なのでしょうか?私は弾き語り譜が欲しいんですが、中も見れないので困っています。 一度、輸入楽譜で、ピアノ弾き語り(V/P/G)と表示してあったので買ってみたところ、ピアノの右手のところが全てメロディ部分になっていて、これって弾き語り譜なのかな?って事がありました。 なので今回もよくわからなくて困っています。 そのような楽譜をもっている方や詳しい方ぜひ教えてほしいです。

  • ピアノの楽譜について

    ピアノの楽譜について質問です。 新海誠さんの映画が好きで、BGMなどもとても綺麗なのでピアノの楽譜がないかと探してみたのですが どうやら楽譜は無いとのことでした。 耳コピはできないわけではありませんが、大変なのでやはり楽譜がほしいです。 有料でももちろんかまわないので、新海誠さんの作品の曲の楽譜を(誰かが作ったものということです)ダウンロードできるサイトはないのでしょうか? 何か知っている方がいたら是非教えてください。

  • 『ナウ・アンド・フォーエヴァー』の楽譜

    リチャード・マークスの『ナウ・アンド・フォーエヴァー』のピアノ弾き語りの楽譜(初~中級程度)を探しています。 原曲に忠実・・というか簡単にアレンジしすぎていないものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、女性ボーカルでこの歌を歌っているCDも探しておりますので情報ありましたら教えて下さい!! (以前『Fried Pride』というグループについての情報をいただきました)

  • 「うんと幸せ」の楽譜を探しています

    「うんと幸せ」の楽譜を探しています 来月、友人の結婚式で三線を弾いて歌ってと頼まれました。 そこで、一青窈さんの「うんと幸せ」を歌いたいのですが 楽譜がなかなか見つかりません。 できれば三線の工工四がベストなのですが なければ、ピアノ用のを自分でアレンジして三線で演奏しようと思います。 どなたかご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 楽譜製作を依頼したい

    耳コピで楽譜製作を依頼できるサイトを探しています。 いくつか見てみたんですが、どこも高いんですね… 皆さんのおすすめのサイトがあれば教えてください! ピアノで完コピ・アレンジ、1万円以内か前後でできるところがあると嬉しいんですが… こんなところもあるよというのがあればぜひ教えてください!

  • Thank you for the music の日本語歌詞を教えてください。

    ミュージカル「マンマミーア!」の Thank you for the music の日本語歌詞(四季版) を教えてください。 歌詞が載っているサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • バンド用の楽譜をトロンボーンで演奏するには??

    今度、ピアノとトロンボーンで演奏することになったんですが、曲があまりなく、バンド用のピアノ・ヴォーカル・ギターなどの楽譜をトロンボーンで吹けるように編曲することになったんですが、私は音楽のことにはあまり詳しくなく、ピアノの方はわかるんですが、私にはさっぱりで・・・・・。 そこで質問なんですが、ヴォーカルの楽譜をトロンボーンでそのまま吹くことはできますか?? それから、ギターのパートでギターだけがやっているところはどのように編曲したらよいですか?? ちょっと別の話なんですが、 ピアノの弾き語りの曲をトロンボーンで演奏するにはどのようにしたらよいですか?? 質問が多くてすみません・・・・。 全然わからないのでなるべく簡単に教えていただけると嬉しいです。。。 本当にすみません。。。

  • 楽譜を探しています。

    初めまして。 「オペラ座の怪人」のピアノの楽譜を探しています。特に弾いてみたいのが「シンク・オブ・ミー」と「エンジェル・オブ・ミュージック」の2曲です。 出来ればあまり難易度の高くないものがいいのですが、原曲・アレンジされたもの問わず、オススメのものがありましたら教えていただけないでしょうか?どちらか一方でも構いませんので、何かご存知のものがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう