• 締切済み

楽譜を探しております。

こんにちは。先日映画版「マンマ・ミーア」を観てきました。 この映画の最後に歌われている「Thank you for the music」のピアノボーカルの楽譜を探しております。すごくすごく素敵なアレンジで一瞬で惚れてしまいまsた。そして、今度友人の結婚式で余興を頼まれまして、弾き語りで歌いたいなぁと思い、楽譜を探し始めました。 色々と探したのですが、全然なく、これは耳コピしか方法はないかと思っていたのですが・・・。友人の結婚式まであまり時間がないので、もしも楽譜をお持ちの方や、見つけた方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 3nk
回答No.1
chick03
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ、映画バージョンの楽譜を探しておりまして・・・。なかなかないのですね。本当にお忙しい中ありがとうございます(^^) ご回答を頂けてとてもうれしいです!