• 締切済み

カーハートのニット帽

カーハートのニット帽がかっこよくて値段もリーズナブルでいいなあと思ってるんですが黒と茶色で迷ってます。人気があるカラー(そんなのあるんかわからないけど)があったら教えてください

みんなの回答

回答No.1

カーハートの定番はご存知と思いますが、茶系です。でも黒は毎年人気のある色なのでそのへんはトータルコーディネートの具合ですね、カーハート色を前面にだしたければ茶がいいと思います。 ということで茶に一票

livingstone
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく茶色を購入したいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒のスーツにニット帽子は?

    黒のスーツに茶色(茶色よりは黒め)のニット帽子はあいますかね?

  • ニット帽

    こんにちは。 私は髪が黒くてショートなんですが、 黒いアウターや、白いアウターに合うニット帽って、 何色がいいんですか? (インナーは、黒なら明るめの色、白なら暗めの色です。) 出来ればニット帽は1つにしたいので、 両方に合う色でお願いします。(>_<)

  • カーハートのオーバーオール

    24歳女性です。 カーハート(か、Dickies)のオーバーオールがほしいと思っています。デニム地ではなくて、黒を買う予定です。でも自分のサイズが分からないので(今持っているWranglerのオーバーオールは31インチだったような…ひもを長くして腰で穿いていますが)、実際にお店に行って買おうと思っています。 それで、調べているのですが…カーハートのオーバーオールが、どこに売っているのかが分かりませんでした。サイトを見た感じ、「ワークマン」みたいなお店に売っているのかな…と思うのですが、日本のサイトだとおしゃれさんが着ているようなので、普通の服屋さんに売っているような気もするのです。 カーハートのオーバーオールは、どこに売っているものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いs増す。

  • ウェア色に合うニット帽の色

    ジャケット白色とパンツ黒色の配色に合うニット帽の色は何色が一番合うか考えてるんですけど、さっぱりわかりません^^;今現在は薄茶色のニット帽を装着してるんですけど、なんかおかしい感じがするんです…。 何色が合うかご指導よろしくお願いします! とDREGEのフェイスマスクIOMI(BLACKMORE)も購入予定なんで、それも考えてもらえたら助かります^^;

  • ニットベレーにニットワンピ

    ニットベレー帽にニットワンピって合いますか? 先日はじめてニットベレーを買いました(o´艸`) 前から持っているボルドーカラーの袖が八分丈の ニットワンピに合いますでしょうか? ニットベレーは焦げ茶色でぽんぽんがついています。 それに彩度の低いロングブーツを合わせたいのですが大丈夫でしょうか?? 回答宜しくお願いします!

  • ロングニットカーデ

    ロングニットカーデ(襟は丸い形かVネック、丈はお尻下くらい)を買いたいのですが、 どんな模様、色がいいのか分かりません・・・。 持っている服は白、黒、黄、紫、薄いピンク、茶色などが多いです。 また靴は黒のスニーカー、少し濃い茶色のブーツで、 ボトムスは濃い目のジーパン、薄い目のジーパン、こげ茶に縦に線の入っている膝上ズボンです。 ファッションに疎いので、どなたかアドバイスください。

  • ニットで迷い中

    濃いグレー(チャコール?)のパンツにインナーは白シャツでニットを合わせようと思っているんですが、どんな色が良いですか? 持っているニットは黒とグレーだけです。黒は埃が目立ってあまり着ないし……グレーはチャコールと同系色なので合わせて良いのか…… この際、新しく買おうと思っているのですが、色が決まりません。 男・学生です。 アドバイスお願いします。

  • 差し色ニット

    全体的に暗い色のアウター、ボトムが多く、春なので差し色のニットを買おうかと思っています。 普段はジャケット・シャツ・リジットデニムorチノor綿パンツみたいな格好をしています(きれい目) 今僕が持っているアウターとボトムを書くので、それに見合った差し色の色を教えていただけるとありがたいです。 【アウター】 ・黒テーラードジャケット ・カーキ(ほぼ緑)m-65ジャケット ・黒ピーコート 【ボトム】 ・黒デニム(ユーズド加工なし) ・濃紺デニム(ユーズド加工なし) ・インディゴユーズド加工デニム ・黒綿パンツ ・ベージュカーゴパンツ ・グレンチェックパンツ 個人的にはアウター全種にあうピンクがいいのではないかと思うのですが、他の色も教えていただきたいです。 あと、ニットはやはりVネックがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ニット帽について

    男ですがニット帽は何色がかっこいい、かわいい、お洒落だと 思いますか? ボンボンりついてるニット帽はふつうのニット帽よかっこいい、かわいい、お洒落、ですかね?

  • ニットの上に羽織るもの

    20代後半の女です。 ターコイズカラーの5分袖ニットを買いました。 黒いスカートか濃い目のジーンズと合わせて着ようと思っているのですが、 羽織るものをどうしたらいいかわかりません。 コートは派手な色のものしかなくて、ターコイズと合わさるとけばけばしいです。 これから暑くなっていくし、買いなおす気にもなれません。 カーディガンもニット系しか持っていないので、今から使えるアイテムを買おうと思うのですが、 色などを含めてどういったものが良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。

横縦に線が写真に出る
このQ&Aのポイント
  • プリンターのノズルチェックとヘッドクリーニングをしても改善されません
  • EPSON社製品に関する質問です
  • 写真に線が写りますが、対処方法はありますか
回答を見る

専門家に質問してみよう