• ベストアンサー

ファイナルファンタジーXのナギ平原隠しダンジョンについて

最近、FFXをやり返していて、見つけたのですが、ナギ平原にチョコボでいける隠しダンジョンを見つけました。そこでは、七個?かなにかの、鍵が要るようなのですが、何処にあるのか分りません、誰か知っている方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レミアム寺院のことですかね? モンスター訓練場でもらえる「つぼみのかんむり」と、ベルゲミーネのバハムートに勝つともらえる「花のかんむり」があれば先に進めると思います。

ryu-sei
質問者

お礼

ありがとうございました★ずっと気になって進めなかったのでこれから頑張ってやります♪本当にありがとうござしました☆

その他の回答 (1)

• gaviru44
回答No.2

もしかして「七曜の鏡」ですか? ●チョコボレースで「くもった鏡」を入手        ↓ ●くもった鏡を七曜の聖地で使う すると「七曜の鏡」に変化します。 全然回答違いだったらごめんなさい。

ryu-sei
質問者

お礼

ありがとうございました☆ちょっと違いますが、それもまだだったので、これからやってみます♪