• ベストアンサー

エアロビの曲を買いたい

「Power Music」から出ている、エアロビのCDが欲しいんですけども、それは、通販じゃなくては手に入らないのでしょうか?それとも、普通のスポーツ店でも、あるのでしょうか?教えて下さい。ちなみに、私は東京都にすんでいるのですが近くに売っているところがあれば教えてください。お願いします。

• love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknakano
回答No.1

普通のスポーツ店ではなかなか売られてないと思います。OSHMAN'S(オシュマンズ)は行かれましたか?ちなみに新宿店に行った事があるのですが、CDありましたよ。品揃えが豊富で、全CD視聴可能です。他の店舗はどうなのかな。友人のイントラも結構ここでお世話になっていると言ってました^^ 希望のCDがあるかわかりませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.oshmans.co.jp/
love19
質問者

お礼

ありがとうございました☆今日、早速そこへ行き、お目当ての曲を購入することができました!!本当にどうもありがとうございました