• ベストアンサー

エアロビの曲を買いたい

 「Power Music」から出ている、エアロビのCDが欲しいんですけども、それは、通販じゃなくては手に入らないのでしょうか?それとも、普通のスポーツ店でも、あるのでしょうか?教えて下さい。ちなみに、私は東京都にすんでいるのですが近くに売っているところがあれば教えてください。お願いします。

  • love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknakano
  • ベストアンサー率48% (50/104)
回答No.1

普通のスポーツ店ではなかなか売られてないと思います。OSHMAN'S(オシュマンズ)は行かれましたか?ちなみに新宿店に行った事があるのですが、CDありましたよ。品揃えが豊富で、全CD視聴可能です。他の店舗はどうなのかな。友人のイントラも結構ここでお世話になっていると言ってました^^ 希望のCDがあるかわかりませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.oshmans.co.jp/
love19
質問者

お礼

ありがとうございました☆今日、早速そこへ行き、お目当ての曲を購入することができました!!本当にどうもありがとうございました

関連するQ&A

  • エアロビの音楽

    はじめまして。 最近、スポーツクラブに通いだして エアロビにはまってますが エアロビで流れている音楽って いろいろな曲をミックスして作ってますが CDとかは売ってるのでしょうか。 運転中とかに聞きたいのですが 知ってる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • エアロビのDVDを探しています。

    こんにちは。 エアロビを自宅で手軽にやりたいのでDVDを探しているのですが、ぜんぜん見つかりません。 どなたか販売しているところを知っていたらおしえてください。 今まで探した場所 東京:御茶ノ水のスポーツ店いろいろ エアロビのDVDを販売したらみんなジムに行かなくなってしまうからでしょうか? BSやスカパーなどは家にありませんのでそちらもダメです。 ネット販売もめんどくさいので・・・ わがままですいません。お願いします。

  • エアロビでのストレッチ

    10月から運動不足とストレス解消のためにとスポーツクラブに入会しました。 今日は初級のエアロビに初めて参加したのですが、そこでストレッチをするさいに 「2人一組になってください」と言われました。私は1人で入会し、 そのプログラムは初回だっとこともあり顔見知りの方もおらず、インストラクターの方に、 隣にいる中年の男性(おじいさん?)と組み合わせられました。。。心が狭いのかもしれませんが、 見ず知らずの方(異性)と手をつないだり、ストレッチをさせられるのはとても不快だったのですが、 エアロビでは2人一組になってストレッチなどをすることは普通のことなのですか? 今後もまたこのような事があるかと思うととても憂鬱なのです。。。

  • 若年層の多いとこでエアロビをやりたい

    はじめまして。 僕は東京に住んでいて、エアロビをやりたいです。 知っているスポーツジムでは、年齢層が高いそして女性が多いです。もうすぐ19になります。 時々参加してやっていたのですが、もう少し本格的にもやりたいとも考えています。 僕にあったところがあれば教えてください。

  • POWER MUSICのレンタルCD

    POWER MUSICのレンタルCDを探しているのですが 近くのショップには置いてません。 エアロビ用に良く使われているの音楽なので レンタルはされてないのでしょうか。 買わないとなりませんか。 たくさん聞きたいので 買うとなるとかなりお金がかかってしまいます。 レンタルしているお店とか 知りませんか。 また中古で安く売っているところ 知っていたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 楽しいはずのエアロビが…

    楽しいはずのエアロビが・・・・ 楽しいはずのエアロビが・・・・ 家の近くのスポーツクラブでエアロビをしています。 始めたころはすごくたのしかったのです。 しかし 何回もスタジオに出るにつれて わかってきたことがあります。 エアロビの教本ビデオは 持ち出し禁止なのですが インストラクターさんが 仲の良い常連客にかしているようなのです。 先日もスタジオに出たのですが、インストラクターさんが エアロビのコリオ(動き)を覚えていなかったのか 仲の良い常連客に スタジオの最前列に来てもらい 逆に動きを教えてもらっていました。 なんだかプロ意識がないように思えました。 また インストラクターさんですが、最前列の 一番動きのうまい常連客さんだけと盛り上がっているような 気がします。 後ろの方や2列目以降でも 楽しく踊りたい人は 多いと思うのですが、 最前列の人とオリジナルの コリオと作ったりして 完全に内輪だけで盛り上がっているような 気がします。 エアロビをはじめたころは イントラさんと仲良く話している 常連のベテランさんがうらやましくって 私も 一緒に楽しく踊りたいなーって思っていました。 レッスン後も イントラさんと常連客が楽しくおしゃべりしているのを みて 私もエアロビうまくなりたいし いいなーと その様子を見ていたら 次のレッスンに出たときに 常連客にガン飛ばされました。 「なんだよ お前は」みたいな視線を感じました。 スタジオでも 常連客のために最前列は開けておかなくてはならない という暗黙のルールがあるようで、なんだか大人げなく思ってしまいます。 エアロビはみんな趣味でやっているようなものなので 楽しければいいと思うのです。 ベテランも初心者もスタジオ内では 同じだと思うのです。 でもなんだか いやになりつつあります。 エアロビ経験者の方、こんな経験ないですか?

  • スポーツジムのエアロビについていけません!どうしたらいいでしょうか?

    体を丈夫にするためにスポーツジムに通い始めました。 エアロビの初心者クラスをうけてみたのですが、まったくついていけず、「どうしてみんなあんな機敏に動けるんだろう!?」と大恥をかきました。。(--;) わたしは元々体でリズムをとる才能がないので、ダンスはムリなのかなあとへこんでしまいました。手と足を別の動きにすることすらできません。 高校時代から「あんたは欧米系のダンスにはむいてないよね!なんか動きがフラフラしてるんだよ~」と親友にも言われてます。 上手になるためにはやはり馴れでしょうか?それともダンス以外の別のスポーツをはじめたほうがいいでしょうか?

  • スポーツジムのエアロビ

    最近、スポーツジムに通い始めました。その中でエアロビのクラスが、初心者、中級、上級に別れています。お聞きしたいのは、インストラクターの横で踊る素人の人。これがかなり上手いのです。初心者でも何ヵ月かで同じ様に踊れる様になるものでしょうか?初心者クラスで運動神経は普通位です。

  • エコエコアザラクのオープニングテーマでエアロビの曲の中にも入ってた曲を探しています。

    洋楽で、 歌の出だしは、 パッパヤ、パヤパヤパヤパヤパッパ~ ってな感じです。 エアロビの曲に入っていたのは1年半前くらいだと思います。 エコエコアザラク(昔、深夜にテレビ東京のドラマ)の オープニングにも使用されていました。 知りたいのは、 その曲の題名と、その曲が入ったCDのタイトルです。 もし、少しでも心当たりがある方は、教えてください。 お願いします。 自分でも調べましたが、うまくいきなせんでした。

  • スポーツジムのエアロビなどについて

    2月になったらダイエットと運動不足解消のためにスポーツジムに通おうかと思っています。実際、まだ見学には行ってないのですがちょっと気になることがあります。 エアロビなどは、初級とか中級とかレベルがありますよね。 初級はこんなかんじ、中級はこんな感じという風に教えてほしいです。 ちなみに私は新体操とバレエをやっていたので少しは自身があるのですがそんな私でも初級から始めるべきなんでしょうか? 暇があったらお答え下さい^^