• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSPのセーブデータの移動

PSPのゲームのセーブデータを他のメモリースティックDUOに移動出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#48056
noname#48056

本体のみでも可能です。 何回も入れ替え作業が要りますが。 セーブデータ画面で△を押してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってすいません。有難う御座います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

パソコンとUSB接続して、パソコンへコピー。DUOを差し替えてパソコンから移動。で可能かな。 リーダライターがあった方が簡単かもしれません。 ※やったことないんで自信なしです(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってすいません。ありがとうございます。