• ベストアンサー

IE6を使っていますが、いきなりダウンロードが始まり展開されてフォルダが開きます。

IE6を使っていますが、いきなりダウンロードが始まり展開されてフォルダが開きます。 これを、実行 保存 キャンセルの画面が表示されるようにしたいのですが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

こちらが参考になるかもです。 IE でダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#314