• ベストアンサー

テキストフィールドの値をほかのページのテキストフィールドに出力する

同一ページ内であれば表示を変えることは理解できるのですがほかのページのテキストフィールドに送るところがわかりません。ご教授願います。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-_-3
回答No.1

前の質問も拝見しました。 パラメータのことがよくわからないのでしょうか? あちらも締め切るなりしたほうが良いですよ。 Aページのテキストフィールドに入力された値を Bページのテキストフィールドに表示する ということで良いのでしょうか。 サーブレットを介しているなら Aページ(送信)→サーブレット(getParameterで受け取り、request.setAttributeでセット)→Bページ(request.getAttributeで取得) 取得したものを <input type="text" name="p01" value="<%= 取得した値 %>"> JSPに直接でしたらそのままパラメータで受け取った値を valueにセットしてあげればいいと思います。