• 締切済み

コンピューター終了時にコメントが出ます。

コンピューターの終了時に、「ユーザー Administrator(\\46VJBWZLQ2LHC7R)がこのコンピューターに接続されています。」と言う警告表示が出ます。これはどういう意味でしょうか。私のコンピューターに接続されているユーザーは私だけですが。私以外の人間が、このコンピューターに侵入してきているのでしょうか。お教えください。

みんなの回答

• Pagan
回答No.3

ANo.2の参考URLがうまくいかなかったので、 Googleトップページ http://www.google.com/webhp?hl=ja から「ファイルの共有 Administrator」で検索してみてくださいね。

• Pagan
回答No.2

「ファイルの共有 Administrator」でGoogle 検索してみました。参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%85%B1
  • Pagan
回答No.1

1.Windowsですか? 2.LANは組んでいませんか?  他のコンピューターとkosumosu1さんのコンピューターでファイルの共有をしている(閲覧やコピー、許可している場合は変更もできる)状態だと思います。  私も、LANを組んで他のコンピューターとファイルの共有をしていて、コンピューターを終了しようとした時に同じようなメッセージが出たことがあります。