• ベストアンサー

トミー エアロアールシー

トミーのエアロアールシーがなかなか売っていないのですが… トイザらスや、プラモ専門店など何店か探してみたのですがマーチやデミオはあるものの、エリシオン、オデッセイ、ハイエースなどは、一度も売っているのを見たことがありません。 人気があるのか、入荷が少ないのか… 全車種を購入したいのですが、取り寄せを店に依頼すれば手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_jkr
回答No.1

ネットで購入・・という方法はいかがですか? http://www.bidders.co.jp/user/2872858/aerorc ↑ 「トミー エアロアールシー」で検索したら、いくつかありましたが。

qloolp
質問者

お礼

ネットでの購入の手がありましたね。 まだネットで何かを購入した経験がないので少し不安ですが… 近所のお店に、来週入荷予定だそうで(ただ何が入荷されるかは不明)その結果しだいでネット購入も考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• y_taco
回答No.2

>全車種を購入したい・・・ トミーの営業マンが見たら泣きますね。嬉しくて! 私はちょっと大手のスーパー「オリンピック」で 目撃しました。 お近くにあるといいですね。

参考URL:
http://www.olympic-corp.co.jp/
qloolp
質問者

お礼

せっかく教えて頂いたのですが、私は近畿に住んでいるもので… スーパーなんかのおもちゃ売り場もチェック必要ですね! 先日、小さな個人店をいくつか回ってやっとエリシオンとハイエースを見つけました!! ただ、ハイエースは入荷の際にすでに一部破損していた為、展示品としているとのことでした… せっかく見つけたのにショック! 下にも書いたように、1週間後の結果しだいで、ネット購入を考えたいと思います。ほんとに、どこを探しても品切れ状態なので… ありがとうございました。