• ベストアンサー

トミー エアロアールシー

トミーのエアロアールシーがなかなか売っていないのですが… トイザらスや、プラモ専門店など何店か探してみたのですがマーチやデミオはあるものの、エリシオン、オデッセイ、ハイエースなどは、一度も売っているのを見たことがありません。 人気があるのか、入荷が少ないのか… 全車種を購入したいのですが、取り寄せを店に依頼すれば手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi_jkr
  • ベストアンサー率39% (71/178)
回答No.1

ネットで購入・・という方法はいかがですか? http://www.bidders.co.jp/user/2872858/aerorc ↑ 「トミー エアロアールシー」で検索したら、いくつかありましたが。

qloolp
質問者

お礼

ネットでの購入の手がありましたね。 まだネットで何かを購入した経験がないので少し不安ですが… 近所のお店に、来週入荷予定だそうで(ただ何が入荷されるかは不明)その結果しだいでネット購入も考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)
回答No.2

>全車種を購入したい・・・ トミーの営業マンが見たら泣きますね。嬉しくて! 私はちょっと大手のスーパー「オリンピック」で 目撃しました。 お近くにあるといいですね。

参考URL:
http://www.olympic-corp.co.jp/
qloolp
質問者

お礼

せっかく教えて頂いたのですが、私は近畿に住んでいるもので… スーパーなんかのおもちゃ売り場もチェック必要ですね! 先日、小さな個人店をいくつか回ってやっとエリシオンとハイエースを見つけました!! ただ、ハイエースは入荷の際にすでに一部破損していた為、展示品としているとのことでした… せっかく見つけたのにショック! 下にも書いたように、1週間後の結果しだいで、ネット購入を考えたいと思います。ほんとに、どこを探しても品切れ状態なので… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1990年代前半以前のハッチバック・ワンボックスカーの大衆車について(軽自動車を除く)

    以下の車両は2007年現在ではすっかり見かけることが少なくなってしまいました… 中古車情報や自動車関係の施設・道路などでは1990年代後半 バブル崩壊以降のありふれた高年式で、面白みの無い車両に押されてしまいます。 高級車や上級乗用車やスポーツカーなどは在庫がたくさんあり、20年以上 果ては30-40年以上の車両もたまに見かけますが、庶民的なハッチバックやワンボックス・小型セダンの大衆車系統はかなり少ないです。 車種を挙げるには限が無いので大手メーカー3社(トヨタ・日産・ホンダ)のみを挙げます。(括弧内)は車両型式番号 「トヨタでは:5代目 カローラ(E80系まで)、2-3代目ターセル・コルサ・カローラII(L30系まで)、3代目スターレット(EP70系まで)、2代目ビスタ・カムリ(V20系まで)、3代目ハイエース(H70系まで)、2代目タウンエース/ライトエース(R20・30系まで) 日産では:初代 マーチ(K10型)、6代目サニー(B12型まで)、2代目パルサー(20型まで)、姉妹車種のリベルタビラ・ラングレー・エクサ・NXクーペ・RZ-1全車 ホンダでは:3代目 シビック(ワンダーシビックまで)、シティ全車」などが該当します。 大部分が20~30年以上ですが、モデル末期や後期型では20年以内の比較的経年が浅く、走行距離が10万kmまでの車両もあります。これでは十分使えて、廃車するにははもったいないです。近年の相次ぐフルモデルチェンジや新車種などが原因だと思います。 特にハッチバックはヴィッツ・3代目マーチ(K12型)・フィットで置き換えられ、乗用ワンボックスカーはワンボックス型ミニバン ノア/ヴォクシー・セレナ・ステップワゴン アルファード・エルグランド・エリシオンの各車両に置き換わっています。 車両関係に詳しい人は、ぜひ回答をお願いします。

  • トミーについて

    今日知ったところなんですが、トミーガールは10代向けで、 トミーヒルフィガーは20代以上向けだと! 20代以上のかたは、やはり意識してトミーヒルフィガーを着てらっしゃる んでしょうか??デザイン的に、ガールのほうがかわいく私好みなのですが、 30代前半の私が着てたらやっぱりキツイものがあるのかな(汗)!? ところで、トミージーンズってのは年齢はどうなんでしょう??? あと、トミー○○って、ほかにも種類あるんですか???

  • トミーって何ですか?

    アナスイ系コムサ系? とかと同じですか? 類似のブランドありますか? コンセプトや年齢層とか? エルメス・カルティエ・ヴィトン・グッチ トミー・○○○・○○○ ○の中に入る感じでおしえてください。

  • TOMMY安く買えませんか?

    TOMMY安く買えませんか? NYのアメリカカジュアルブランドTOMMYの洋服など全般にはまっているんですが安く買う方法を知りませんか?例えばファミリーセールなどどこかでやっているのでしょうか? ネットのマルイなどのサイトを見ているのでが結構高くて手が出せないでいます。ネットで検索してもあまり目新しい情報がありません。ご存知の方がいらしたらご解答お願いいたします。

  • トミー(TOMMY)のファイブスターポロの赤を探しています!

    トミー(TOMMY)のファイブスターポロの赤を探しています! 丸井のネットショップ https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_sf-0_sfp-0_sort-2_mcd-PU020_cpg-077_pno-02_ino-01.html にはブルー , ホワイト , ブラックしかないのですが、待ちで見かけた赤がどうしてもほしいのです。 どこかで見かけた!ここで買える!という情報お待ちしております。

  • tommy heavenlyとTommy february

    両者は同一人物ですよね?前者が後者に転身した事情がなにやら性格的なものにあるらしいのですが調べがつきません。教えてください。

  • Tommy february6(トミーフェブラリー)の新曲について

    Tommy february6の『 je t’aime★je t’aime 』という曲に似た洋楽があった気がするのですが、どなたかお分かりになる方がいましたら、お願いします。 友達と「昔の曲に似ている」と言ってるのですが、何の曲かは分かりません。 気になって仕方がないです! よろしくお願いします。

  • トミーヒルフィガー・トミージーンズmen

    この香水を通販でなく、お店に行って実際に嗅いでみて買ってみたいと思ってますが、どこに行けば買えるのかわかりません。丸井にいってみたのですが、みかけなかったので教えてください。できれば、明日買いにいきたいので東京23区内で教えてください。

  • Tommy february6とTommy heavenly6の違い

    Tommy february6とTommy heavenly6の違いが分かりません。教えてください!

  • TOMMY girlって

    TOMMY girlってレディースですか?