• ベストアンサー

何日ガマンできますか!?

ai525の回答

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.5

どれくらい我慢できるって・・・ずっと大丈夫だと思いますよ。 ひとりエッチもそんなにしたいって思わないし。 っていうか、そんなに一人でしてる人っていないと思うんだけど・・・。 でも彼がいたら、エッチがしたいっていうんじゃないんだけど・・・してほしいなって思うかな。 やっぱり、してあげないと彼が他でしちゃったりとか考えちゃうし。 だからエッチは週に2回はしてるかな。

関連するQ&A

  • どうしても我慢できない時があります。

    30代後半の女性です。おそらくホルモンに関係があるのかもしれませんが、たまにどうしてもSEX(挿入)したくてしょうがない時があります。マスターベーションでは満足を得ることはできません。主人とはSEXLESSです。女性も男性のように安全に性的に満足できる安全な方法はないのでしょうか?男性はお金を払って風俗に行ったり、マスターベーションで処理できるのに、女性の方々はどうなんでしょうか?特に女性の方、教えてください。

  • 一人でのを我慢するか。

    髪の毛のホームページで、射精は男性ホルモンを活発にし髪に必要な栄養が失うので、抜け毛の直接的な原因になるから、薄毛の人は月に2回ぐらいが望ましいと書いてありました。 私は少し髪の事を気にしてるので、約一ヶ月くらい我慢してるのですが、一回すると連続して射精しそうで怖いです。 1.このまま我慢するか、それとも気にせずやりたいようにするか、皆さんはどれくらいの間隔で射精してますか? 2.毎日してる人は薄毛になってますか? 3.あと女性の方でやっぱオナニーする人は気持ち悪くて嫌なもんですか? なんかあほで変な質問ですみません。 真剣に悩んでます、お願いします。

  • オナニーの我慢

    僕は21歳♂で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは月に1,2回エッチをするのですが、 せっかくなのでエッチの前の5,6日間はオナニーを我慢しています。 (普段はほぼ毎日のようにしています) 我慢した後にエッチをするとやはり1回目なんては すごく気持ちよく、それに1晩で5回位出来るので 僕も彼女もすごく満足しています。 ですが、僕の意志が弱いのもあるのですが、 我慢し始めてから2,3日経つとちょっとした事ですぐに エッチな気分になり、オナニーしてしまいたくなってしまいます。 例えば、彼女と電話でちょっとエッチな話をしたり、 アダルトDVDのパッケージを見ただけや、 彼女とのエッチが不意に思い出された時とかです。 我慢するのは良くないと噂では聞くのですが、 やはりせっかくもうすぐエッチできるのに1人でするのはもったいないと 思って我慢していますが、 やはり前日や2日前にオナニーしてしまうと いざエッチの時にいっぱい出来なかったり、 気持ちよさがちょっとでも少なくなってしまうものなのでしょうか? 男性の皆さん、お時間ありましたらお答えお願いします。

  • 男性の性欲について女性の方に質問

    女性の方に質問です。 1週間から2週間程度の感覚を空けてマスターベーションをしていて性欲が高まった状態でいる男性か、毎日マスターベーションをしていて、完全に性欲を抑えている男性どちらが良いですか?

  • 僕はゲイでしょうか?

    結婚して妻もいますが エッチな事を考えるときは、小さいときから、 「自分が女の子だったら、こんな事をされたい」 と、昔から想像してマスターベーションしてきました。可愛い女性とセックスしたいし、女性に対しても勃起しますが、最近は男性に抱かれることを想像してしまうようになり、男性に抱かれたくてたまりません。でも、男性とキスをしたいとは全く思わないんです。僕はゲイでしょうか?

  • 我慢..

    えと、 男性の方に質問です、.. 男性は、 女性にどこまで されたら 我慢できませんか..? 軽く唇を 合わせるキス ↓ 舌を絡ませる 激しいキス ↓ 女性が男性の 耳や首を 舐める、 ここまで されて、 我慢できますか..? それとも 理性がもちませんか? なんか.. 意味の分からない 文ですみません..

  • 女性のセクシー?

    変な質問かもしれないんですけど、男性の方は女性のどんなところに色気を感じますか?エッチの時とか、これをされたらやる気がでる、みたいな・・・。(汗)女性の方でも、自分の彼氏はこれをすると喜んでくれる、のようなことがあればおしえてください!あ、エッチな意味じゃない方も、出来れば・・・。

  • エッチを我慢すること

    男性に質問です。 大好きな彼女だったら、付き合って半年経ってもエッチなしって我慢できますか??(彼女は処女です。) 彼は30歳なのですが、待ってくれています。でも実際は相当我慢しているのでしょうか?

  • マスターベーションをする時に思い浮かべる女性

    こんにちは。 もし、40~50代の男性にお答えいただけたら助かります。 私は40代女性です。 40~50代の男性、特に既婚者の方が マスターベーションをする時に思い浮かべる女性は どんな人ですか? 唐突な質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • マスターベーションをすると次の日疲れると??

    真面目に聞きます。 マスターベーションをすると、次の日疲れると聞いたのですが、 本当なんですか? 記憶では、男性が1.5KM 女性が3.0KMの持久走をしたのと同じ 体力を使うと習った記憶が。。。。。 なんで、確かに疲れるのかなと思いましたが、実際にはどうなんでしょうか? 宜しくお願いします