• ベストアンサー

一人でのを我慢するか。

髪の毛のホームページで、射精は男性ホルモンを活発にし髪に必要な栄養が失うので、抜け毛の直接的な原因になるから、薄毛の人は月に2回ぐらいが望ましいと書いてありました。 私は少し髪の事を気にしてるので、約一ヶ月くらい我慢してるのですが、一回すると連続して射精しそうで怖いです。 1.このまま我慢するか、それとも気にせずやりたいようにするか、皆さんはどれくらいの間隔で射精してますか? 2.毎日してる人は薄毛になってますか? 3.あと女性の方でやっぱオナニーする人は気持ち悪くて嫌なもんですか? なんかあほで変な質問ですみません。 真剣に悩んでます、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問の内容初めて聞きましたが興味深いです。 恥かしいながら自分のことを書きます。自分は男性未婚者です。 髪の方は今まで薄いと言われたことがありません。 自慰も20代の頃はほぼ毎日でしたし、現在はその時の体調にもよりますが週3~4回しています。 しかし、今まで薄くなったとは言われたことがありません。 ただ自分が聞いたことあるのは、首から上は女性ホルモン、下は男性ホルモンのため、女性には体に毛が生えにくく、男性はハゲやすいと聞いたことがあります。 予断ですが、夢精は精巣で精子がいっぱいになると出る行為のためですのであまり気にしなくていいと思います。 一男性として射精したいと思うことは自然なことだと思うし、あまり髪に関して気にされないほうがいいと思います。逆にストレスになって善くない方向に進むとも言いきれません。

fuji333
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 こういう事はなかなか相談できなくて・・ 要は何回射精しても禿げない人は禿げなくて、禿げる人は禿げるんですね。 どうやら私は体質的に後者のようです。 あまり我慢するのも逆に悪いので、週1くらいにしときます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ほぼ毎日射精してます。日課のように。 でもハゲません。まだ若いからかな? 私は生活(酒、タバコ、夜更かしなど)が乱れていた学生時代のほうが抜け毛が多かった気がします。

fuji333
質問者

お礼

毎日してる人ってけっこういるみたいですね。 私も毎日したいんですが、出したあとのとてつもない虚しさ情けなさと、髪のことでできないです。 今かなりの夜更かし生活なので、それが関与してるのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

髪の毛の つまり ハゲ になるのは 母親の家系が関係あるそうです。自分の父親がハゲて居ても 母親の家系にハゲが居ないと・・・その子供は 60パーセント ハゲ無いという研究結果があるそうです。貴方の母方の家系を見てみて下さい。 自慰行為は・・・仕方ない事です。女性の立場からみて気持ち悪いとは思いません。あまり お考え無いように・・・

fuji333
質問者

お礼

女性の方にそう言ってもらえると、安心します。 今度母方の家系を調べてみます。 情報ありがとうございました!

回答No.3

すいません・・ ♀ですが; こんなサイトを見つけましたので・・ http://www.h7.dion.ne.jp/~blueken/newpage136.htm でも、過剰に行い、男性ホルモン自体を排出するという逆の説もあるようです。 1日10回以上行なわなくてはいけないそうですが…

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~blueken/newpage136.htm
fuji333
質問者

お礼

1日10回以上はさすがに怖いですね。 サイト情報ありがとうです。 参考にします。

• tonamoni
回答No.1

1)気にせずやりたいだけやってください。若い時は頻繁に。です。 2)そんなことはありません 3)そんなことを告白する男は気持ち悪いと思うでしょう。黙ってればかまいません。毎日血が出るまでやってもいいです。

fuji333
質問者

お礼

確かにそんなことを言ったら気持ち悪いですよね。 生理的なものなんで仕方ないですよね。 血が出るまでするつもりはありませんが、週1くらいのペースでします。 回答ありがとうございました。