• ベストアンサー

サイト・カービューやグーネットなどで

リ末検別 など書いてあるのですが何の事でしょうか? それぞれどんな意味かよく分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mucho
回答No.1

リサイクル料金のご質問ですね。 gooの場合、サイトに注意書きが書いてありますよ。(下記URL) ちなみに「リ末検別」は 「リサイクル料金が未預託のため次回車検または廃棄時に支払が必要(残車検があり販売される場合) 」 と出ています。

参考URL:
http://goo-net.com/used/optionh.html