• ベストアンサー

バットの肉落とし

air_nikaidoの回答

回答No.2

確定系の演出では、「100%確定」の演出は禁止されています。 云万分の1という超低確率でガセも用意しなければいけないようです。 従って、そのようなこともあるでしょうが、 まずお目にかかることはないでしょうね。

haruka777
質問者

お礼

>云万分の1という超低確率でガセも用意しなければいけないようです。 そうなんですか、嫌ですね。 遭遇したらヘコみます。 まずお目にかかる事はないと思うので気にしないようにします。 有難うございます。