• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

複数行を単語登録できる?

たとえば「じゅうしょ」と入力して変換すると、 〒000-0000 東京都千代田区神南12-52 山田太郎 というように複数行を出力してくれるようような機能はあるものでしょうか。やはり1行だけでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数541
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#25358
noname#25358

 IMEの話でしょうか?  もしそうならば、基本的には改行は使えません。  フリーソフトを何か拾ってきて補強すればいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • BigFoot
  • ベストアンサー率31% (16/51)

deagleさんの補足になりますが、 入力支援のツールでしたら、 フリー&シェアウェアで 多数公開されていますので、 そちらを利用されてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/clipbrd/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!