• ベストアンサー

中古車販売のJACについて。

中古車購入にあたり、JACがお勧めと聞いたのですが、JACは買い取り価格も高いと過去ログで読みました。 ・・ということは販売価格も高い・・ということ?? JACは信頼がおけるか教えてください。 (HPを見る限りでは信頼がおけそう・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 JACとガリバーに相見積もりしました。 JACは時間ぴったりに来て、ガリバーは30分遅れてきました。値段は同じくらいでした。JACにしましたけど。どちらにしても、自分からの持込での見積もりでないと、その場で決めようとするみたいです。だって、訪問見積もりだと足代がかかってますもんね。 とりあえずJACは信頼ありましたよ。サルティンバンコのチケットもキャンペーン中でもらえましたし^^

wowmakotan
質問者

お礼

信頼おけそうで安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#10657
noname#10657
回答No.1

JACと取引しましたが、信頼はおけました。 営業マンそれぞれでしょうけど、安心して良いかいしゃだと思います。 私は、ハナテンもおすすめします。

wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちの地域にJACはありますが、ハナテンはないようです。 残念!! でもJACは修理もしてくれるしいいなと思っています。